いよいよ、JAPAN CUP!

日常
10 /05 2014
いよいよ、ジャパンカップまで2週間となりました。
今年からはシクロクロスが開催されますが、シクロクロスは来週開催です。
クリテリウムは10月18日(土)、ロードレースは10月19日(日)です。
そして、チャレンジレースはクリテリウムと同日の10月18日(土)に宇都宮の森林公園で開催されます。
なので、コースを試走してきました。
IMG_3361_20141004231716a6f.jpg

コースは宇都宮市森林公園
チャレンジレースは、19日(日)のジャパンカップサイクルロードレースと同じコースを走ります。
宇都宮市森林公園周回コースは、周長:1周=14.1km×1周と最終周回=10.3km×1周の合計24.4km
(ジャパンカップサイクルロードレースは、周長:1周=14.1km×10周と最終周回=10.3km×1周の合計154km)
map_birds_eye01.jpg

森林公園までは車で移動し準備してから試走
IMG_3365_201410042317224b0.jpg

古賀志の山岳ポイント
IMG_3363.jpg

スタートしてすぐの登りなので、もうヘロヘロです。
IMG_3364_20141004231720d32.jpg

今回は2周+ショットカット1周
スクリーンショット 2014-10-4

カロリー補給は「くるみまんじゅう」
ちょっと、パサパサしていて、失敗かな?
IMG_3362.jpg

帰りに、森林公園入り口のところにあるリンゴ屋さんでリンゴを購入。
ここのリンゴが美味しくて、ついついここに来ると買ってしまいます。
IMG_3367.jpg

また、来週も来てコースになれおかないと、来週はいよいよ1週間前ですからね。
家に帰ってからは、豚バラ肉が冷蔵庫に残っていたので、「豚バラ肉の角煮」を作りましたよ。
IMG_8627.jpg

煮卵も入れてみた。なんだか美味しそう!
角煮も、とろっととろに出来ましたよ。
バーミキュラもいい感じですね。
IMG_8632.jpg

ジャパンカップまで2週間
体調管理もしておかないと行けませんね。
ここ2〜3日は台風の影響で天気が崩れるようなので、自転車は乗れないかな?
いよいよ2週間後、こちらの応援もポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。