相変わらず、熱烈歓迎♪

10 /08 2014
相変わらず、熱烈歓迎してくれるグーちゃん
玄関にまずはお出迎え
IMG_3368_201410080005287fd.jpg

「ニー」って笑ってやって来てゴロンして撫で撫で攻撃!
IMG_3369.jpg

その後、着替えている時も足下で歓迎中
IMG_3372_2014100800053331c.jpg

着替えた後は散歩に出かけて、今度は次女がテレビを見ているとテレビに出て来た猫ちゃんを歓迎中
IMG_8661.jpg

グーちゃん、あまりテレビ画面に鼻くっつけないでね
画面がグーちゃんの鼻水で濡れてしまってます
IMG_8662.jpg

猫ちゃんの後は、ラブの赤ちゃんを歓迎中
キュンキュンいいながら、尻尾もブンブン
IMG_8667.jpg

「グーちゃん」って呼んだら振り向いた
グーちゃん、可愛いけど、テレビが見えないって、怒られているよ
そうなんです、グーちゃんがテレビの前に立つのでテレビが見えないって次女がいつも怒っているんです
なんでも熱烈歓迎するのはいいんだけどね
グーちゃん、それはテレビだからね、匂い嗅いでも何にも臭わないでしょ
IMG_8670.jpg

いつもテレビの画面がグーちゃんの鼻水で汚れてしまって困っているグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。


コメント

非公開コメント

お出迎えは嬉しいですね〜♪
お決まりですね。
お腹を出して 先ずは撫で撫での催促 たまりませんよね。
でもうちではこの後がいけません・・起き上がると
チビチビ出ちゃうんですよ。
これはなんとかして欲しいです。苦笑
グーちゃんはそんな事はないですか?

Re: タイトルなし

くわとろさん

玄関での歓迎ポーズはたまりませんね。
ニーっと笑ってもくれるので更にたまりません。
さすがにチビチビは出ないので大丈夫です。
でも、散歩に行くまでは着替えている時もトイレもずっとストーカーされています。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。