ギリギリ間に合ったねぇ♪

10 /17 2014
13日(月)体育の日はいろいろなイベントが中止になる中、雨天でも決行したイベントもありました。
「吉田村まつり」がそうだった。
その吉田村まつりに行ってせっかく出かけたのだからとグーちゃんと雨が降る前にドッグランに出かけました。
行きたいドッグランもあったけどちょっと遠いし、せっかく着いたのに雨に降られては残念な結果になってしまうので、近くのドッグラン「SunSui」さんに行きましたよ。
IMG_8781.jpg

7月に行ってから、ヒートだったりしたので久しぶりのドッグランですね。
相変わらずマスターお元気でした。
IMG_8744.jpg

ランにはトイプードルが何頭かいましたが大きい子はグーちゃんだけでしたね。
早速、付け回されるグーちゃん
IMG_8746.jpg

さすがのグーちゃんも反撃
小ちゃい子は走って逃げて行きました。
IMG_8750.jpg

グーちゃん凄い顔
「おじいちゃん」見たい顔してませんか?
IMG_8751.jpg

その後、トイプードルの方々は隣の小型犬エリアで写真撮影
グーちゃん、一人ぼっちになったので、ボールを投げてあげました。
IMG_8752.jpg

珍しくボールを咥えて一人遊び
IMG_8753.jpg

頭がライオン丸みたいですね。
IMG_8754.jpg

楽しそうだね、グーちゃん
IMG_8763.jpg

お友達がいればもっと楽しいのにねぇグーちゃん
IMG_8767.jpg

小雨がこのあたりから降り出してきました。
少しだけど、ギリギリ、ランで遊べてよかったねぇグーちゃん
IMG_8755.jpg

もしかして小雨が止むかと待っていたけれどその後は本降りに
IMG_8776.jpg

トイプードルの子達も撤収のようです。
グーちゃんも仲間に入りたいようで、じっと見つめていました。
IMG_8780.jpg

その後は店内でパピヨンのお母さんと一緒にごろ寝
パピヨンの子は10月末がなんと出産予定日のお母さんでした。
お腹には3頭の子が居るらしいとのこと。
元気に出産出来るといいね。
ここで、まったりと1時間くらいおしゃべりして帰りましたよ。
IMG_8784.jpg

天気予報通り午後からは雨だったけどギリギリ外で遊べてよかったねぇグーちゃん。
そして今日もストーカーのようにPCでブログを書いているお隣でお昼ね中のグーちゃんです。
IMG_3468_20141017105050213.jpg


寝る子は育つグーちゃんにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

そしていよいよ明日はジャパンカップチャレンジレース
今から、バイクのメンテナンスしておこうっと!

コメント

非公開コメント

ぐーちゃんも トイプーちゃん達に交ざると
スタンダードみたいですね

ボール遊びも珍しくないですか?

レオン君はお留守番だったのかな?

Re: タイトルなし

keimamaさん

そうですね、確かにトイプー達と比べちゃうと、
グーちゃんもスタンダードサイズに見えますね。

そうなんですよ、グーちゃんのボール遊び珍しいですね。
ボールはレトリーブしないですけど、一人で遊んでいましたね。
レオンくんは「吉田村まつり」からの流れだったのでお留守番でした。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。