オヤジの見せどころ

イベント
10 /27 2014
土曜日は次女の中学校の文化祭でした
IMG_3588_2014102700412983e.jpg

運動会に続き「おやじの会」の見せどころです
おやじの会恒例の焼き鳥販売
今年も焼きましたよ
IMG_3586_20141027004126c0d.jpg

たれと塩の2種類
おやじの会の焼き鳥は人気でこの日も2000本近く焼きました
IMG_3587_20141027004127fb7.jpg

朝9時前から焼きだして11時過ぎには焼き上げましたよ
そのあと片付け(これが結構大変)して12時に終了
その後は催し物の見学や展示物の見学
一応次女は吹奏楽部なので頑張って演奏していましたね
IMG_3589_20141027004130609.jpg

展示物もいろいろと展示してあります
家庭科で作成したブックカバーや習字、美術で作成したピーマンなどなど
IMG_3592.jpg

午前中は体育館でクラス対抗の合唱
残念ながら焼き鳥を焼いていて聞けませんでした
グーちゃんはお家でお留守番でしたよ
IMG_3598_20141027005052d70.jpg

グーちゃんはあまり抱っこが好きじゃないので、抱っこしているとすぐに逃げ出そうと考えています
この後も見事に抱っこから脱走していました
でも、グーちやんは20kgもあるので抱っこも辛いからちょうどいいんですけどね
IMG_3595.jpg

やっぱり20kgは重いと思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

ジュズ6.2kg・・軽過ぎますね。笑
グーちゃんくらいが丁度いいですね。

てっきり大宮にいらしたのかと思っていました。
文化祭でしたか・・・
OP賑やかでしたよ〜確か160名とかお聞きしました。(凄い人+AL)
さくら市から見えた「シャムス」くんに会いました。可愛かったです〜
それから 首都高の渋滞も凄かったです。ガックリしました〜
次回はうちもグーちゃんぱぱさんのルートの新4国
を行く事にしました。笑

焼き鳥屋さん お疲れ様でした
美味しそう!
完売当たり前ですね~
パパ達も参加の文化祭 良いですね

自転車レースも 凄かったですね

サプライズプロポーズ 素敵!
最近はプロポーズに凝るみたいですね
愚息達も そんなプロポーズするのかな~

Re: タイトルなし

くわとろさん

グーちゃんは抱っこするには重いです。

さいたまクリテも行きたかったけど、焼き鳥焼いていましたよ〜
OPも賑やかだったようですね。
シャムスくんに会えましたか。
栃木もAL増えてきましたね。
首都高は早い時は早いですが渋滞するとねぇ〜
新4国〜16号は、時間はまあまあかかりますけど、
時間は大体読めますね。

Re: タイトルなし

keimamaさん

焼き鳥はもちろん全ての食券が完売となりました。
焼き鳥はその場で焼いているので匂いがみんなの鼻をくすぐりますね。
オヤジ達の存在を知ってもらう格好の機会です。

ジャパンカップはとりあえず完走しましたが、タイムがねぇ〜
来年も頑張りますよ〜
サプライズのプロポーズにびっくりでした。
その後はどうなったのかな?
幸せになれますように!
きっとご子息さんも素敵なプロポーズしますよ。
楽しみですね。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。