朝練からボンボン

日常
10 /29 2014
日曜日は久しぶり朝練
朝6:00集合、メンバーは新人含め3名
チームに新しいメンバーさんが入るってことでちょっとひとっ走り
コースはいつものコースの逆回り
朝早いのは起きるのが辛いけど気持ち良いね
スクリーンショット 2014-10-281

途中で他のチームの知り合いがすれ違って、一緒にってことでドッキング
さらに、その知り合いさんがすれ違って、一緒にドッキング
計5名になってそれなりの集団での走行
他のチームの方が入ると刺激になりますね〜
計約80km 時間は約3:50 10:00に帰宅
スクリーンショット 2014-10-282

朝練が午前中に終えたので午後は・・・・・
北関東最大級のマルシェイベント
BonMarche100人展vol.9に行ってきました。
BonMarche.jpg

場所は宇都宮の"道の駅うつのみや ろまんちっく村"
IMG_9009.jpg

Bon Marcheは 「こんなに素敵なものがお買い得」 という意味でつけたそうです。
<ホームページより>
個性的な手作り雑貨や人気カフェの美味しいご飯、手作り体験ワークショップにマッサージなどなど
200を超えるバラエティ豊かなブースが「道の駅うつのみや ろまんちっく村」に集結。
2010年10月に第1回を開催して以来、いまでは2万人を超えるお客様に楽しんでいただける
北関東最大級のイベントへと成長してきました。
IMG_9010.jpg

まず最初に行ったのが、犬の文字にひかれてしまいました。
IMG_9011.jpg

「INUYA Tiksh」さん
IMG_9013_20141029001429f85.jpg

ご自宅でラブを飼っている方のお店でした。
ハーフチョークタイプをグーちゃん用に購入
チェーンの部分がしっかりしていてレオンくんにも使えそうです。
さすがラブ飼いの方ですね。
お値段もお手頃だしデザインも可愛い柄のものがたくさんありました。
ブログにもグーちゃんを掲載してくれています。
IMG_9012.jpg

こちらのお店は観葉植物系のお店
IMG_9014.jpg

こちらはバック屋さん
IMG_9015.jpg

グーちゃんパパの住む市内にあるお店「interVallo」さんも出展していました。
IMG_9020.jpg

帽子屋さんもありましたね。
IMG_9027.jpg

パン屋さんも出展しています。
IMG_9030.jpg

ステージでのイベントもあるようです。
IMG_9018.jpg

カフェもありますよ。
IMG_9025.jpg

なぜかVWワゴンのお店が多いのかな?って思わせてしまうくらいありましたね。
2台とも可愛いね。
IMG_9026.jpg

たくさんの人が来ていて、そしてグーちゃんもAL普及活動してきました。
でも、みなさん一度で「オーストラリアン・ラブラドゥードル」って覚えてもらえませんでしたね。

みんなに撫でてもらえて、グーちゃんもなんだか嬉しそうですね。
IMG_9034.jpg

楽しかったね、グーちゃん。
グーちゃんもおりこうにできたし、少しはALのことも宣伝できたかな?
これからもALの普及活動頑張りますよ〜
いつもプードル?って言われてしまうグーちゃんにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

続きはドッグランへGO→

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。