ろまんちっくな村です💕

イベント
10 /30 2014
日曜日はBonMarche100人展vol.9に行ってきましたよ。
場所は宇都宮の「道の駅うつのみや ろまんちっく村」です。
IMG_9070.jpg

ろまんちっく村には併設の無料ドッグランが駐車場の一番奥にありますよ。
あおぞら館サービスカウンターで受付を済ませてからの入場です。
IMG_9067.jpg

入って早々にフレブルくんの洗礼を受けるグーちゃん
去勢していないそうで、グーちゃんに興味深々
IMG_9039.jpg

やっとフレブルくんから解放されてほっとしているグーちゃんです。
よかったね。
IMG_9040.jpg

その後はいつものドッグランの周遊を散策するグーちゃんです。
お隣のゴールデンくんと一緒に走ってました。
しばらく、行ったり来たりと楽しんでいましたね。
IMG_9044.jpg

ところが・・・・・・
が〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
見てくださいも前足・後ろ足
たぬきさんのようになってる。
ドッグランの奥地が湿地帯になっていたようで、泥んこに入ってしまったようです。
次女が気がついて回収してくれました。
次女の足も汚れてしまって、文句ブーブー言ってましたね。
IMG_9046.jpg

ドッグランの外の水道で足を洗って撤収しました。
IMG_9050_20141030003228132.jpg

ちょっと短い時間だったけど満足できたかな?
もうちょっと遊びたかったようだけどね。
IMG_9054.jpg

土手といえば、ダンボール滑りでしょ
ってことで、ダンボールがないので、持っていたひめはるシートで滑り台遊び
IMG_9063_201410300032320ea.jpg

なぜかママさんも一緒になって滑って遊んでましたね。
IMG_9066_201410300040339d5.jpg

グーちゃんは二人を見守っていましたよ。
「頑張れ!」
「楽しいのかな?」
って感じですね。
IMG_9055.jpg

帰りはグーちゃん疲れちゃったようで、車で爆睡でした。
IMG_9074.jpg

いろいろな人にBonMarcheで出会って疲れたねぇ。
でも、みんなに撫でてもらえてよかったね。
ボン・マルシェ楽しかったのでまた行こうねグーちゃん。
トリミング前のグーちゃんの足、ちょっと困ってしまったグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。