第2回YGPの会開催

イベント
10 /31 2014
このたび「第2回YGPの会」が開催されました。
YGPとは・・・・・・
「ようこそグーちゃんパパ」略してYGPです。
IMG_9078_2014103023085131c.jpg

そうなんです、トリミングのため横浜入りしました。
今回もトリミングは「トリミングサロン*lino-ilio*」さんです。
今回はレイラちゃんも一緒にトリミングです。
なので、みなさん集まってくれました。
トリミングの前にドッグランでひと遊びです。
場所は「Plaza-D」です。
集まってくれたのは
ジョイグレースちゃん パパさんにママさん
フランちゃん ママさん
茶々くん ママさん
ランディーくん、メリーちゃん(途中から) ママさん
アンバーちゃん ママさん
マックスくん ママさん
レイラちゃん ママさん

ランに入ったら早速マックスくんが匂いを確認中、それを凝視するアンバーちゃん
IMG_9081.jpg

まだ10ケ月のアンバーちゃん、なんとグーちゃんに果敢に挑んできましたよ〜
IMG_9082.jpg

アンバーちゃんとグーちゃんのワンプロ開始
でも、マックスくん、しっかりとそのグーちゃんにマウント中
IMG_9084_2014103023085733a.jpg

3頭が入り乱れてます。
グーちゃんにマウントしていたマックスくん
しかし、よ〜く見ると・・・・・
IMG_9086.jpg

グーちゃんの後ろにアンバーちゃんがいて、今度はアンバーちゃんにマウントするマックスくん
フランちゃんは後ろで自由に散策中?
IMG_9087_20141031000817507.jpg

マックスくんとグーちゃん
IMG_9090.jpg

アンバーちゃんまだまだパピーちゃんなので疲れちったかな?
なんか、飛んでいるように見えませんか?
IMG_9091_20141031000820f0a.jpg

集合場所に集まる前、事故渋滞にはまって遅刻してしまいました。
ドッグランであまり遊ぶことができませんでしたが、アンバーちゃんとマックスくんと遊べてグーちゃんよかったね。
この後はグーちゃんとレイラちゃんを「トリミングサロン*lino-ilio*」にみんなでお見送りに行きましたよ。
続きは次回をお楽しみに〜
やっぱり、ドッグランに入って早々おしっこをしたグーちゃんにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。