第2回YGPの会-ランチ編-

イベント
11 /01 2014
「ようこそグーちゃんパパ」の会、略してYGPの会。
8月に続き第2回目が開催されました。
「Plaza-D」で遊んだ後は、グーちゃんとレイラちゃんをみんなで「トリミングサロン*lino-ilio*」までお見送りに来てくれました。
IMG_9198.jpg

せっかく「トリミングサロン*lino-ilio*」まで、来たのだからと言って集合写真
IMG_9093.jpg

みんなの眩しそうな目と日差しが強くて目が小さくなっているグーちゃんIMG_9098_20141031231059308.jpg

じゃあ、気お取り直して、日陰でってことでもう一度
今度は眩しくなかったかな?
左から、マックスくん、ランディくん、グーちゃん、ジョイちゃん、メアリーちゃん(前)、レイラちゃん、茶々くん、フランちゃん、アンバーちゃんの順です。
IMG_9107.jpg

実はここにいるドゥードルたちは「トリミングサロン*lino-ilio*」のサロン仲間でもあるんですよ。
レイラちゃんもちろん、茶々くん、フランちゃん、ランディくん、そしてグーちゃん
メアリーちゃんもかな?
そうそう、ランディーくんのお姉さんのメアリーちゃんはここから登場です。
メアリーちゃんはラブラドールとトイプーちゃんとのミックスだそうです。
なんとも不思議な感じですね。
そしてここでレイラちゃんとグーちゃんをお願いしてランチへGO→
IMG_9127_201410312321379c2.jpg

向かった先は・・・・・
&YOU(アンジュ)
IMG_9128.jpg

テラス席はワンコOKです。
IMG_9126.jpg

テーブル下で後ろ足を伸ばしてくつろいでいるアンバーちゃん
なんだか、可愛いでしょ!
IMG_9111.jpg

肝心のランチですけど・・・・・
サラダバーの写真しかありません〜
しかも、サラダバーも取りに行った時丁度何も無くなっていて、本来はいろいろとあるはずなのにこれしかチョイスできませんでした。
その後補充はされてようでけど、時すでに遅しですよね。
IMG_9109.jpg

ホームページより借用した写真です。
グーちゃんパパは山形牛のハンバーグステーキを注文
もちろん、美味しくいただきましたよ。
df6ca156a1752839cde1485dda9b5985.jpg

お店は平日だと言うに店内は満席でした。
しかも、ほとんどが女性。
近所の奥様たちのお昼はこういうところでランチしてるんだって感じですね。
グーちゃんパパの普段のお昼はお弁当
そうです、グーちゃんパパはお弁当男子なのであります。
お弁当男子のグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

この後もYGPのご接待は続きます。
11/1〜3まで都内で研修のためブログの更新ができないかもしれませんので悪しからず!

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。