第2回YGPの会-ご接待編-

イベント
11 /04 2014
「ようこそグーちゃんパパ」の会、略してYGPの会。
ランチの後は場所を移して恒例のご接待
でも、その前にランチの後に集合写真を撮ったので載せちゃいます。
IMG_9113.jpg

でもね、なかなか同じ方向を向いてくれなかったり、アンバーちゃん吠えちゃってるし、フランちゃんはどんどん端に寄って行ってしまうしね、もう大変です。
IMG_9119_201411032323057e5.jpg

アンバーちゃん
まだまだパピーちゃん、かわいいね。
IMG_9122.jpg

フランちゃん
お家に帰りたそうだけど、もうちょっと一緒に遊んでね。
IMG_9123_2014110323230918a.jpg

マックスくんはここでお別れしました。
また、遊んでね。
IMG_9124.jpg

そして御一行様が向かった先は南町田のクランベリーモールです。
右からフランちゃん、メリーちゃん、ジョイちゃん、アンバーちゃん、小麦ちゃん、紅ちゃん、イーサンくん、玄米くん
IMG_9149_20141103232744f6f.jpg

気がついたかな?
紅ちゃんはゴールデンドゥードルの女の子
見た目はスタンダードサイズのドゥードルちゃんなんだけど、体重を聞いてびっくり、なんと20キログラムでグーちゃんと同じ?
触らせてもらったら、確かに大きいけどグーちゃんより痩せてたね。
IMG_9131.jpg

小麦ちゃんもゴールデンドゥードルの女の子
IMG_9132.jpg

玄米くんは小麦ちゃんと一緒に暮らしている男の子
ジョイちゃんのこと大好きなようでドッグランでは自称ジョイちゃんのストーカーだとか?
IMG_9134.jpg

小麦ちゃんと玄米くんのワンプロは迫力満点
IMG_9177.jpg

2頭ともに同じ犬舎出身で、小麦ちゃんがお姉さん2ケ月違いで玄米くんがやってきたのだとか。
IMG_9179.jpg

大きい子は存在感があるからなんかいいね。
IMG_9181.jpg

ママさん2頭大変そうだけど、楽しそうだったね。
IMG_9182_20141103234754bea.jpg

玄米くん
IMG_9191.jpg

アンバーちゃんママにおやつをもらおうとジョイちゃんがクンクンしています。
イーサンくんとアンバーちゃんはちゃんと待てたね。
IMG_9187_20141104000105e94.jpg

ランディくんとメリーちゃんもおやつをもらおうと真剣な目で見ていました。
IMG_9185_201411040001047de.jpg

そして最後は恒例の「ご接待」
クランベリーモール歩くとさすがに目立ちますね。
しかも、ゴールデンドゥードルの小麦ちゃんと玄米くんは大きいから更に目立ちます。
DSCN2905.jpg

紅ちゃんの体重が20kgと聞いて、グーちゃん太り過ぎ?
って思ってしまいました。
グーちゃんは全然太っていませんからね。
グーちゃんごめんね、皆さんもグーちゃんにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。


コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。