第2回YGPの会-トリミング編-

イベント
11 /05 2014
「ようこそグーちゃんパパ」の会、略してYGPの会。
YGPの会の本来の目的は、グーちゃんのトリミングなんですよ。
日も暮れてきて、グーちゃんとレイラちゃんのトリミングも終了するよと連絡があったようです。
IMG_9197_20141105000215221.jpg

ここで小麦ちゃんや玄米くん、イーサンくんとアンバーちゃん達とはここでお別れしました。
アンバーちゃんとママさん、1日遊んで暮れてありがとうございました。
アンバーちゃん、びょ〜んと可愛いから、また、載せちゃおっと💕
IMG_9091_20141031000820f0a.jpg

そしてトリミングサロンLino ilioに到着
ジョイちゃんもランディくんもメリーちゃんも一緒だよ。
IMG_9198_20141105000216fea.jpg

グーちゃんは全体的に揃えてもらえるようにハサミを入れてもらいました。
IMG_9202.jpg

口周りもスッキリ!
IMG_9203.jpg

レイラちゃんも可愛くできましたよ。
前足長いねぇ。
IMG_9205.jpg

ジョイちゃんはまだ生まれてから一度もハサミを入れてないそうだとか
ママさんがブラッシングちゃんとしているからさらさらヘアーだよ
IMG_9212.jpg

レイラママがなんだかおやつをガサゴソしていたら、食いしん坊グーちゃんは早速、おやつをもらいに行ってましたね。
IMG_9215_201411050010264aa.jpg

そして、こちらの女子も頑張って覗きに来ましたよ。
メリーちゃんギリギリ台に届いてよかったね。
この必死なところがメリーちゃん可愛い
IMG_9216.jpg

やっぱり女子は食いしん坊の子が多いなぁって思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

いいな〜一度ジュズもここでカットをしていただきたいです。
みんなそれぞれ可愛いカットですよね〜
お願いをするにしても 週末にしか行けない!となると
首都高がね〜毎度泣かされます。
それにしても遠い! 笑

Re: タイトルなし

くわとろさん

是非是非ここでカットしてください。
トリマーさんドゥードルたくさんカットしていますし、
上手ですで、可愛いくしてくれますよ〜
しかも、大型犬大好きなのでブランくんもどうですか?

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。