今更、Halloween🎃

イベント
11 /06 2014
今更ですが、Halloweenの記事をアップしちゃいます。
10月31日はHalloweenでしたね。
先日、レイラママに頂いたハロウィン用の衣装があったのでちょっとグーちゃんに着せてみました。
グーちゃん立って欲しいんだけど、なんだか伏せてしまいましたよ〜
(レイラママにいただいたのは、オレンジのひらひらの服だよ。下のマントが見えなくなってしまいましたね。)
IMG_9221.jpg

長女にぎゅーっとされて、目が潰れてますけど・・・・・
IMG_9226.jpg

なんだか不満そうだね?
IMG_9227.jpg

こんな上目遣いの目で見られたらたまりませんねぇ〜
IMG_9237.jpg


グーちゃんなかなか立ってもらえず、結局寝たままの写真しか撮れませんでした。

ぽちっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。