連休だと言うのに!

日常
11 /07 2014
皆さんはこの3連休いかがお過ごしでしたか?
僕はこの3連休は都内で研修でした
ホテル部屋からはこんなにいい天気なのにぃ〜って感じで素晴らしいは朝日で朝迎えました。
IMG_3622_2014110623100807e.jpg

ちなみに夜景はこんな感じで左手奥にスカイツリーが見えました。
IMG_3625.jpg

まぁ、自分へのご褒美ではないですが元気をもらいにカジュアルレストラン&スポーツバー「HOOTERS」へGO
IMG_3633_20141106231012527.jpg

お店で働くフーターズガールが超元気!
コスチュームもタンクトップにホットパンツとアメリカ国内と国外全てのフーターズガールが同じコスチューム
※Wikipediaより
フーターズは、店舗で働く「フーターズ・ガール」を見た男性客がフクロウのように目をキョロキョロさせることから、この名前がついている(フクロウの「ホー、ホー」という鳴き声を英語で「Hoot, hoot」と表記するためであるが、「フーターズ」には「女性の胸」という意味もある)。
なんだそうな
IMG_3635_20141106231014eb9.jpg

フーターズバーガーを頂きお腹いっぱい元気をもらいました。
くるくるポテトが結構キツイねぇ!
IMG_3636.jpg

久しぶりに自宅に帰ると何やらドアの向こうにうっすらと微笑むワンコが・・・・・
(おっさんの顔した人面犬に見えるけどね)
IMG_3639.jpg

久しぶりと言っても1日の朝に会ってから3日の夕方だから2日ぶり
こんなに喜んでくれるのはグーちゃんだけだよ
IMG_3640.jpg

早速、散歩に行ってあげましたよ。
IMG_3643.jpg

諸事情でレオンくんは不在だったのでグーちゃんとの二人散歩を満喫できました。
IMG_3649.jpg

この後、レオンくんも帰って来て凄い勢いで飛びついてきたぁ〜
なので、今度はレオンくんと二人散歩を満喫しましたよ〜
都内から帰ってきて2回も散歩行ったけど、こんなに喜んでくれるのなら本望だよね。
なんだか幸せを感じたグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

フーターズ ラスベガスに行った時 入りました
手羽先が美味しかったですが 新橋のフーターズには なかった様な気がします
メニューは 世界共通じゃないのかな?

ラスベガスで息子は 両手に花の 写真を撮ってニコニコしてましたよ

keipapa羨ましそうでした 笑

ぐーちゃんもレオン君も 大喜び!
様子が浮かんで こちらも嬉しくなりました

Re: タイトルなし

keimamaさん

わぉラスベガスのフーターズですか!
僕はもう20年近く前になりますが、
ハワイに行って知りました。
多分、メニューは世界共通だったと思いますが、
新橋?(銀座)も同じメニューだと思います。
僕もハワイで両手に花で写真撮りました。
もちろん、ニッコニッコな顔してましたね。

グーちゃんもレオンくんも久しぶりだったので飛びついてきましたよ〜

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。