秋を求めて・・・・・

11 /10 2014
秋を求めて那須にグーちゃんと小旅行です。
那須の紅葉も随分山から麓の方へ下りてきているそうなのでちょっと散策に出かけました。
IMG_9250.jpg

土曜日は午前中は天気も良かったですね。
木のトンネルも色ずいていて綺麗
IMG_9257.jpg

赤や黄、そして空の青が綺麗
IMG_9264.jpg

この日は黒磯板室ICで下りて板室街道を抜けて矢板那須線で那須方面へ
途中「石窯パンNAOZO」さんに立ち寄ってパンを購入
IMG_9243.jpg

ここは「小さなハーブと大っきなNAOZO」のハーママさんが大好きなパン屋さん
NAOZOくんの名前になったパン屋さんですね。
IMG_9247.jpg

ちょうど焼きたてのバゲットカンパーニュとベーグルを購入
朝一の山型食パンは既に予約済みでした。残念。
IMG_9249_20141110001822758.jpg

NAOZOさんに立ち寄った後はレジーナ那須のドッグランへ
IMG_9260.jpg

ここは宿泊者の方やレストラン利用者の方は無料で利用できます。
IMG_9271.jpg

レストランはまだオープンしていないのでフロントで声をかけて利用させてもらいました。
IMG_9259.jpg


誰もいなくて貸切状態
ドッグラン自体はそれほど大きくないですが、ウッドチップで雨降り後とかは足が汚れずにすみそうですね。
大きい子の場合はテニスコートの利用がなければそちらを利用させてもらえるそうです。
IMG_9269.jpg

モミジが真っ赤で綺麗でしたね。
IMG_9276.jpg

フロント・レストランに隣接してドッグ関連のショップも併設してあります。
IMG_9280.jpg

バックの紅葉が綺麗なので、バックをぼかしつつグーちゃんを惹き立たせてみました。
IMG_9283.jpg

まだ時間も早かったので誰もいないし、レストランもまだなので次回利用ということで撤収
IMG_9288.jpg

次はどこかな?
やっぱり那須ってワンコに優しいところだなって思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。