やっぱり、外せない!

11 /10 2014
レジーナ那須の後は、やっぱりココ「PENNY LANE」
IMG_9341_2014111023183744e.jpg

でも、その前にこの春PENNY LANEの敷地内にオープンしたTomactus Nasu
イマジンドッグスの前側になります。
IMG_9291.jpg

テラス席でカフェと軽食を取ることができますよ。
もちろんペニーレインで買ったパンを持ち込むことも可能ですよ。
IMG_9292_20141110231721dbb.jpg

ドッグランの受付もこちらでします。
1頭500円
IMG_9294_2014111023172381f.jpg

お店の裏側に広大なドッグランがありますよ。
この時は貸切状態でしたが・・・・・
IMG_9297.jpg

ボーダーコリーとミックス犬の3頭が来てくれました。
宮城県の栗原市からお泊まりで遊びに来られたそうです。
グーちゃん匂い嗅がれて静止状態です。
IMG_9311.jpg

さすが、ボーダーコリーです。グーちゃんを羊のように取り囲んでいるように見えますね。
IMG_9312_201411102317461d1.jpg

そして、そのうちの1頭がグーちゃんに仕掛けてきましたよ。
IMG_9316.jpg

グーちゃんも、やるときはやるんです。
ワンプロ開始
それを応援するかのように吠えるミックス犬
IMG_9317.jpg

エッィ!
IMG_9321.jpg

ヤァ!
IMG_9324_20141110231752bd6.jpg

それっ!
ボーダーコリーの子も目が・・・・・
まさか、こんなにグーちゃんが来るとは思っていなかったかな?
IMG_9328.jpg

グーちゃんもちょっと疲れた様子です。
楽しかったねぇグーちゃん
IMG_9332.jpg

そうそう、このミックス犬はチワワとジャックラッセルテリアのミックスです。
言われてみれば、チワワの部分もテリアの部分も見られますよね。
IMG_9335_20141110231815049.jpg

今度はダックスフントとラブラドールの2頭が登場
グーちゃん、小さい子には果敢に攻めます。
IMG_9338.jpg

まだ、1歳8ケ月のラブちゃん。
ボール大好きなようで、この後はずっとボール遊びしていましたね。
IMG_9339.jpg

しばらく遊んだのでドックランを後にしました。
遊んだ後はTomarctusさんで軽食を取ることもできますが、restaurantcaféペニーレインで食べられます。
IMG_9344_20141110231838311.jpg

この日は午前中は天気もよくて日が差していたのでテラス席でランチする方もたくさんいました。
この2階は個室になっていて、なんとワンコも同席可能です。
IMG_9345.jpg

こんなディスプレーもあるので、この前で写真を撮ることもできますね。
IMG_9347_2014111023184149d.jpg

人気店なので次から次へと車がやってきます。
IMG_9352.jpg

やっぱり、那須に来たらPENNY LANEは外せないなぁって思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。
次はどこに行こうかな?

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。