もふもふと

11 /13 2014
MrMacの後は隣にある「CANDLE HOUSE ChouChou/Xmas town」に行きましたよ。
IMG_3668.jpg

ここは手作りのキャンドルを作ることができたり、クリスマス用品?が一年中買えるお店なんです。
体験教室は年間体験者日本一だとか?
キャンドル好きにはたまらないお店ですね。
但し、ワンコは入れないので残念です。
IMG_3667_20141112235713e04.jpg

キャンドルの手作り体験だけではなく、スノードーム作り体験教室も開いているようですよ。
スノードームはあの逆さにして雪を降らせるものね。
うちの三兄弟にも以前別のところですがお土産として買ってあげたのを思い出しました。
なんか、スノードームってよくないですか?
クリスマスタウンにはいろいろなツリーや飾り付け用の小物、ミニチュアハウスもこんなにたくさん置いてありますよ。綺麗ですよね。
IMG_3664.jpg

「CANDLE HOUSE ChouChou/Xmas town」を出るときに「モモタロウ」に遭遇しました。
あのピンクのド派手なクラウンです。なんかいいことありそうな感じですよね。
そんな都市伝説はないのかな?
IMG_3669.jpg

「CANDLE HOUSE ChouChou/Xmas town」を後にして、ダチョウレストラン「太らん」の看板を横目にして「那須ガーデンアウトレット」に行きました。
ちなみに、ダチョウレストラン「太らん」はお店まで行きませんでしたが休業中のようです。
DOGDEPT 「DOG GARDEN RESORT 那須」に行きましたよ。
IMG_9418.jpg

カフェもあるしドッグランもあります。
店内の席もありますよ。
IMG_9411.jpg

1頭税込¥1,000-です。1日だったと思いますので、お買い物に飽きたらランで遊んで、また、お買い物っていうのもアリかもですね。
このアウトレットは店内ワンコOKってところもあるので事前にチェックしてくださいね。
IMG_9402.jpg

この日はシュナウザーくんと
IMG_9389.jpg

ダルメシアンちゃんがいましたね。
IMG_9390.jpg

ちょっとしたアジリティー用の遊具もありますよ。
IMG_9393.jpg

何かを見つめるグーちゃん
何を見てるんだろうねぇ〜
IMG_9405.jpg

お店の前にアルパカの人形?が置いてあったので並べてみました。
もふもふのお兄さんって感じですね。
アルパカはやはり比べると大きいですね。(人形ですけど)
IMG_9420.jpg


まだまだ続きます、ポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。


コメント

非公開コメント

いいね

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。