わさわさと

11 /14 2014
那須を後にしグーちゃんと向かった先は・・・・・
6ケ月になる、ルアナちゃんのお家
IMG_9423.jpg

ルアナちゃんは9月にお家に来たばかりの子
しかも先住犬がラブラドールのアイリーちゃんでグーちゃん家と同じラブとALの多頭飼いなんです。
IMG_9425_20141114000101881.jpg

まだまだパピーちゃんなのでちょこちょこと動いてなかなか写真が撮れません
毛がまだ柔らかいし匂いもパピーちゃんの匂いがしました。
IMG_9429.jpg

グーちゃんは寝転んで撫で撫でのポーズになっちゃうので、ルアナちゃんはすかさず匂いを嗅いでいる。
IMG_9431_20141114000104fc2.jpg

グーちゃんは自分の子と思っているのかな?
ちょっとの時間だったけど仲良くできたかな。
お近くなのでまた遊んでね。
IMG_9434_20141114000105e11.jpg

やっと栃木県にもALが増えつつあるのかな?
でも、まだまだALのことを知っている方はなかなかいません。
もっともっとALの普及活動頑張らないといけないかなと思うグーちゃんパパポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。


コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。