1111と

日常
11 /15 2014
11月11日は何の日?
そう記念日はいろいろあるけど、大抵その日に何かが決まった日(制定)という日が多かったりするけど、数字の見た目(3月3日は耳の日みたいな)も多かったりしますね。
11月11日もそんな記念日がたくさん存在しますね。
例えば
⚪️下駄の日 11 11が下駄の足跡に見えるとか
⚪️もやしの日 1111もやしを並べたように見えるとか
⚪️箸の日 1111箸が2膳並んでいるように見えるとか
そして、忘れてはならないのが
⚪️ポッキー&プリッツの日
IMG_3674_20141115012725452.jpg

Pocyはもう一種類あったけど、写真撮るのを忘れて既に食べ終わりゴミ箱へ行ってしまったので8種類になってしまいました😭
それは、期間限定 ポッキーダブルベリー〈ハートフル〉
ちなみに僕が買ってきたわけではありませんよ〜
ママさんが仕事の帰りに買ってきました。
お店2軒回ったそうな・・・・・
その中で美味しかったのは
1位 大人のミルク
2位 アーモンドクラッシュ
3位 ポッキーミディーショコラ
4位 冬のくちどけ
5位 和ごころ
6位 ポッキー
7位 ポッキー極細
8位 つぶつぶいちご

かな?あくまでも僕の個人的な順位です。

あと最近のガリガリ君はこれが美味しい
「ガリガリ君リッチプリンプリン」味
IMG_3670.jpg

見た目はこんな感じだけど
中にカラメルソースが入っています。
IMG_3672.jpg

でも、ガリガリくんとセブンのコラボ商品
「ガリガリ君 イタリア栗のクリーミーモンブラン」味がめっちゃ美味しかったなぁ〜


皆さんはどんなのが好みかな?
ガリガリ君は当たり付きだけどまだ一度も当たったことのないグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

凄いポッキー!笑 
グーちゃんちはもしかして お菓子屋さんだったとか・・アハハハ〜違いますよね。
それにしてもこんなに種類があったとは、知りませんでした。
ガリガリくんで思い出した事が〜実はたった2本買った例の「イタリア栗のクリーミーモンブラン」が当たりました〜産まれて初めて!嬉しかったです。笑
美味しかったですよね〜あれ?もう店頭にはないのかしら・・どうなるのかな?
まだ取り替えてなくて〜汗
プリン味も買ってみます。(調子に乗って〜)

Re: タイトルなし

くわとろさん

ポッキーはいろいろな種類が発売されていますね。
プリッツもいろいろとあります。
ガリガリくん当たったなんて凄いですね。
こんなに食べているのに当たったことはないですよ。
クリーミーモンブランはセブン限定商品みたいですね。
お店によってまだ店頭にあるところもあるようです。
プリン味も美味しいので是非食べてみてください。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。