パシャパシャとその前に

イベント
11 /18 2014
ふわもこ商事のイベント「ふわもこ商事の撮影会Vol.1〜ハウススタジオでプロ気分〜」に行ってきましたYO
でも、撮影会の様子の前に久しぶりに会うグーちゃんとロビくん
まずはご挨拶からね
IMG_9439_20141118005045830.jpg

「グーちゃん、久しぶりだね。元気だった?」って言っているかはわかりませんが、グーちゃん大好きロビくん
お話ししているようです。
IMG_9564.jpg

なんだかいつもこの二人はこんな感じですね。
IMG_9565.jpg

さぁ、グーちゃん今日は撮影会なのでロビくんといちゃいちゃしていないで撮影開始ですよ〜
IMG_9445.jpg

グーちゃんも初めての撮影会なので、緊張のしているのかな?
なんだか階段で変なポーズでの撮影会からスタート
デジタルカメラなので数で勝負でしょって思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

次回は、いよいよ撮影会の様子です。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。