いろいろと

イベント
11 /20 2014
ふわもこ商事のイベント「ふわもこ商事の撮影会Vol.1〜ハウススタジオでプロ気分〜」でハウススタジオで写真撮影会もいろいろと試してみましたよ。
来年の干支 羊 
IMG_9567.jpg

もふもふは同じだけれどもさすがに羊には見えませんね
IMG_9569.jpg

続いては、ハイディサンタとロビサンタと一緒に撮影
IMG_9571.jpg

おっと、並びが違ってました。
グーちゃんはロビサンタの隣ですね。ちょっとグーちゃんに移動してもらいましたよ。
IMG_9577.jpg

やっぱり、グーちゃんのお隣はロビくんじゃないとね。
IMG_9580.jpg

ロビサンタとグーちゃん羊
IMG_9591.jpg

こちらは、食いしん坊サンタのグーちゃんサンタ
なにか、食べ物はないか探しているところみたいです。
IMG_9604.jpg

ちょっと、衣装が大きいですけど可愛いかな?
IMG_9614.jpg

レイラ羊も登場
ちょっと、毛色と羊の被り物の色が似ていていい感じですね。
レイラちゃん、羊さん可愛いよ
IMG_9618.jpg

いろいろと被り物や衣装やらを持ち込んでの撮影会も楽しいね。
羊の被り物はレイラちゃん似合うなぁって思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。