もくもくと

イベント
11 /21 2014
ふわもこ商事のイベント「ふわもこ商事の撮影会Vol.1〜ハウススタジオでプロ気分〜」でハウススタジオで写真撮影会の続きです。
今回の撮影会には次女も参加しましたよ。
最初は付き添いでの参加でしたがレンタルカメラあると言うのでお借りして撮影していました。
IMG_9620.jpg

どんな写真を撮っていたかというと・・・・・・・・・・・・・
まずは窓際で撮影は窓が明るいからどうしても窓の明るさにカメラが反応してグーちゃんが暗くなってしまったようですね。
DSCF4463.jpg

ドアの前では階段の方を見ているグーちゃんのようです。
このようなときに、ドアや壁の水平垂直に合うようにカメラを向けた方がいいようですね。
DSCF4465.jpg

キッチンでは、一緒のグループだったゴールデンの子と一緒に撮影。
なかなかいい表情の二人を撮影できたようです。
ゴールデンの子は美人さんですね。
DSCF4477.jpg

テーブルのところでは椅子に座らせての撮影
やはり窓が明るいのでグーちゃんが暗くなってしまいましたね。
オートで撮影しているから仕方ないですが、カメラの取扱が分かれば良い感じのカットですね。
DSCF4480.jpg

ソファーのところではグーちゃんを斜めから撮影
DSCF4491.jpg

ハイディくんとロビくんと一緒に撮影
何故かグーちゃんは座らず寝転んでしまってこんなポーズで撮影になってしまいましたね。
DSCF4497.jpg

グーちゃんをもう一度と思って撮影位置を変えても寝転んでしまいました。
ハイディくんとロビくんは優秀なモデル犬なのでいつでもベストポジションで撮影できますね。
それにひきかえグーちゃんはねぇ~
でも、この写真なかなかいいんじゃないのぉ~
DSCF4505.jpg

サンタクロースの衣装を着せても撮影しました。
キッチンの全体とグーちゃんのサイズがいい感じかな。
DSCF4516.jpg

テラスでの撮影はグーちゃんが振り向いてくれたら良かったのにねぇ
残念
DSCF4519.jpg

次女が撮影したなかでグーちゃんパパお勧めはこれだぁ~
スフィンクスのようなグーちゃんが撮影できた見たいです。
DSCF4469_20141121133304244.jpg

なかなか次女もちゃんと撮影していましたね。
次女のお気に入りがあれば大きく引き延ばしてあげようかな?
いつも長女と長男に「パパは次女に甘い!」と言われながらも、ついつい次女には甘くなってしまうグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。