ふわもこと

イベント
11 /22 2014
ふわもこ商事のイベント「ふわもこ商事の撮影会Vol.1〜ハウススタジオでプロ気分〜」でハウススタジオで写真撮影会の番外編

階段のセットを一番上まで上ってしまって捕獲されるグーちゃん
IMG_9561_20141122005838c9f.jpg

いつも写真を撮るときずっと待ち続けているハイディくんとロビくん
何やら最近はずっと待ち続けることが多いのでハイディくんは・・・・・・
お〜い!ハイディくん寝ていませんか?
IMG_9580_20141122005539861.jpg

そして、いつもの食いしん坊のこのお二人
グーちゃんサンタにレイラ羊
この二人の女子はいつもこのポーズでおやつをゲットするんですよね。
IMG_9621.jpg

集合写真では、何やらみんなグデグデ
この時もハイディくん寝てる?
IMG_9631.jpg

ハウススタジオは明るくてとってもいい感じで撮影ができました。
今度はもう少し上手に撮れたいなぁって思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

これでハウススタジオでの写真撮影会は お・わ・り

コメント

非公開コメント

グデグデ

最近、大人数の集合写真は必ずと言っていいほど、グデグデでやる気なさ丸出しなハイディです。
あまり無理強いして写真が嫌いになると嫌なのでしばらく様子を見ています、のでお許しください
でも前で座ると後ろの椅子の子が見えなくなったりするので、いいかな?と思う場面もありますよね
次からは最後にササッと横に座らせるかな?

Re: グデグデ

ハイロビ母さん

ハイディくんはいつも写真の中心で、ハイディくんとロビくんがいると
みんながなんとなくそれに合わせて座ったりしていると思います。
大人数の時はグーちゃんのようになかなかポーズを決めてくれない子も
いますから、なかなか写真が撮り終わらないですからね。
最初からずっと待っているのは飽きちゃいますよね。
最後に座らせるのも手ですね。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。