とちぎ・DE・AL -自己紹介編-

イベント
11 /24 2014
とちぎのALのためのイベント「とちぎ・DE・AL」が11月17日(月)に開催されました。
AL(オーストラリアンラブラドゥードル)達も栃木県内にも増えつつあります。
そのとちぎのAL達を囲んでコミュニケーションを深めていただくイベントです。
ネーミングは「とちぎ・DE・AL」(トチギ・デ・エイエル)は、フランス語っぽく「⚪︎⚪︎・ド・⚪︎⚪︎」から、そのままローマ字読みで、「トチギ・デ・エイエル」としましたよ。
IMG_9734.jpg

栃木のAL達は10頭くらいいるようですが僕が知っているAL達はグーちゃんを含めて4頭のみ
その4頭を囲んで東北のドゥードル達や関東のドゥードル達に声を掛けさせていただき集まっていただきました。

とちぎのALを囲んでみんなでレッツエンジョイドッグライフ

集まっていただいた場所は
栃木と言えば那須と言っていいくらいワンコに優しい町「那須」
その那須の中でもワンコに理解のあるペニーレインさんのドッグラン「IMAGINE DOGS GARDEN」
栃木組はちょっとみなさんより早く着いたのでお先にドッグランでひと遊び
IMG_9640.jpg

グーちゃんも小さい子を追いかけて遊んでいます。
IMG_9642.jpg

大きさが大中小と揃っていますね
IMG_9643.jpg

ちょっと遊んでいると皆さんがやってきました。
初めてのご対面の方もいるのでまずは自己紹介

ジュズちやん(栃木)
IMG_9651.jpg

ルアナちゃん(栃木)
IMG_9647.jpg

シャムスくん(栃木)
IMG_9711.jpg

レイラちゃんにハイディくんにロビくん(関東)
IMG_9653.jpg

シフォンちゃん(東北)
IMG_9657.jpg

ラナちゃん(東北)
IMG_9660.jpg

バビちゃんとララちゃん(関東)
IMG_9661.jpg

ニコちゃん(東北)
IMG_9664.jpg

レペットちゃんにロッカちゃん(関東)
IMG_9666.jpg

ハグちゃん(東北)
IMG_9668.jpg

フランちゃん(関東)
IMG_9671.jpg

マークくん(東北)
IMG_9673.jpg

スヌーピーくん(東北)
IMG_9675.jpg

そしてグーちゃん(栃木)
IMG_9679.jpg

AL総勢16頭人間20人が集まりましたよ。
最初この日は週刊天気予報や2〜3日前の天気予報でも雨だったんです。
ところが天気も良くて比較的暖かい日だったのです。
皆さんの日頃の行いのおかげかな
広いドッグランでワイワイしながらみんなで遊んでいます。
IMG_9683.jpg

平日の月曜日だと言うのにこんなに良く集まってくれました。
遠いところから来ていただいて本当に感謝感謝ですね。
ヒデキ感激ならぬ、グーちゃんパパ感激にポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

女の子です

先日は大変お世話になりました。とても素敵な企画にお誘いいただきありがとうございます。ぜひ東北ツアーも企画してくださいね!  最近よく間違えられるのですが ハグは一応女の子ですので宜しくお願い致します(^^ゞ

Re: 女の子です

びーままさん

失礼いたしました。女の子ですよね。
訂正しました。
そうそう、那須まで2時間と言うことなのであっと言う間ですね。
次回は山形もありってことですか?
次回の企画をまた考えておきます。山形の河原で芋煮もいいんじゃないですか?
消防団の方が山形出身なので芋煮のこだわりはいつも聞いてますし、
時々作ってくれるので時々いただいています。

間違ってますよー!

「ラナちゃん」です!
ララちゃんは・・キュートなフレブルさんです♪
ちなみに・・「滝上」で~す!
よろしくお願いしまーす!!

Re: 間違ってますよー!

すほんの母さん

すまんです。
訂正しました。
そうそう、滝上さんね。今度はちゃんとネームプレート作ります。
ラナちゃんに滝上さんね。OK

お世話になりました

「大人の遠足」とのコラボ、ありがとうございました!
遊び過ぎ、、、と家族に思われながらも(恐らく)行ってしまって楽しかったです
1人で2匹、時々ジャイアンを捕まえたりしていたら写真が少ない、、、ので、皆さんのblogを見てからこっそりアップしようかなと思っています
よろしくお願いします

後、岩手のラナちゃんのお父さん、お名前を忘れてもお歳は皆さん忘れないと思いますね!

楽しかったです

またまたお世話になりました。
ちょっと悩んでましたが、
とっても楽しくて、行ってよかったです。
グーちゃんパパさんの細かい心遣いにも
感動しました。
ありがとうございました。

Re: お世話になりました

ハイロビ母さん

今回は東北チームが来てくれたので大盛り上がりでしたね。
しかも最近東北に行かれてお会いした方が来てくれたのでよかったですね。
暖かくなったら、東北遠征も考えておかなければなりませんね。
ラナちゃんのパパさんのこと、シフォンママは「おっさん」って言ってましたね。
パパさんはお年関係なくパパさんだと思うんですけどね。
でも、優しそうな方でしたね。また、お会いしたいです。

Re: 楽しかったです

みちゅさん

そう言っていただけると嬉しいです。
今回ハグちゃんが来られるので、フランちゃんにも是非来て欲しかったので
来られて良かったです。
ケイティちゃんもお誘いしたのですが、ご都合が悪く来られなかったのです。
次回の企画も考えておきます。来年はジャガイモ収穫祭も来ますか?

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。