とちぎ・DE・AL -けんかをやめて-

イベント
11 /25 2014
とちぎのALのためのイベント「とちぎ・DE・AL」
今回参加いただいたのは16ドゥードル
その中で栃木県内のドゥードルは4頭
グーちゃんにジュズちゃんにルアナちゃんにシャムスくんです。
栃木犬で集合写真を頑張ってみましたが・・・・・・
IMG_9687.jpg

ジュズちゃんママさんに指導を受けています。
真剣な眼差しのジュズちゃん
IMG_9693.jpg

グーちゃんも「集合写真は大変ねぇ」って感じで見てましたね。
グーちゃんもなかなかじっとしていられないタイプですからね。
IMG_9695.jpg

シャムスくんは栃木犬で唯一の雄
そしてシャムスくんはFCH犬
そのシャムスくん、なんとグーちゃんアタックをかけてきます。
スヌーピーくんも驚いて見てますよ〜
IMG_9697.jpg

そしてロビくんと一緒にグーちゃんを追う姿も見られました。
FCH犬の雄同士、同盟を結んだのかな?
IMG_9705.jpg

ロビくんの後ろに耳だけ写ってるのはシャムスくんですよ。
IMG_9716.jpg

いつもはロビくんがグーちゃんの後を追う姿を見ますが、今回はシャムスくんの方が多かったかな?
IMG_9706.jpg

ゴロゴロしているグーちゃんを上から匂いかいでたりしてました。
IMG_9709.jpg

またまた、やってきてクンクンしてましたね。
IMG_9712.jpg

グーちゃんも「ふぅ〜、やっと行ったわ」って言っているように見えます。
IMG_9711_20141125232255b07.jpg

そのシャムスくん、まだまだ9ケ月のパピーちゃんなので動きが活発なんです。
なんと、正面からの写真がありませんでした。
これが精一杯の接近したものですが、ブレブレですね。
IMG_9646_20141125233130284.jpg

現在パピートレーニング中のシャムスくん、今後の成長が楽しみです。
今回はシャムスくん、まだパピーちゃんだったからかな?
ロビくんとの上下関係に白黒はついていないようです。
そんな関係を見ていると、竹内まりあさんの歌を思い出してしまいます。
「けんかをやめて」ですが、この歌、なんて身勝手な女子なんだろうっていつも思います。


けんかを止めて 二人を止めて
私のために争わないで もうこれ以上

違うタイプの人を
好きになってしまう
揺れる乙女心 よくあるでしょう
だけどどちらとも 少し距離を置いて
うまくやっていける 自身があったの
ごめんなさいね 私のせいよ
二人の心もて遊んで 

ねぇ、けんかを止めてと言いながら、その種を蒔いているのはあなたでしょって思いませんか?
と思いながら、そんな女子にならないようにグーちゃんによく話をしなければと思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今回も楽しかったで〜す♪
色々お世話になり ありがとうございました。
中々お会い出来ない東北のALちゃん達とも
お会い出来て嬉しかったです。
栃木組 バラバラで中々大変でしたけど・・やっぱり
年の功かしら?グーちゃんが一番落ち着いていたような〜笑 
これからのパピーちゃんたち楽しみですね。
それにしても ルアンちゃんがあまりに落ちつているので 
ジュズも真っ青!じゃなくて、飼い主がですね〜
改めて躾け直さないとと反省をしております。苦笑
また次回も楽しい企画を よろしくお願いします〜

ありがとうございました♪

楽しい企画、ありがとうございました!!
シャムスもかなりはしゃいでいました^^

それにしてもシャムス…しつこい男ですねぇ(笑)
グーちゃんのホッとした顔が物語ってますね。
でもこれぐらい肉食系のほうが FCH 男子としてはいいのかしら???

私も『けんかをやめて』の歌詞、いつもちょっとイラっとします^^;

Re: タイトルなし

くわとろさん

今回は東北の皆さんが来られたのが良かったですね。
なかなかお会いできない方々なので初めての方が多かったのではないですか。
グーちゃんも、もう少しじっとしていてくれるといいのですが、
結構動いてしまうんですよね。
ルアナちゃん、ちゃんとできていましたね。
飼い主さんの躾なのかな?
グーちゃんも頑張ってもらわないといけないと思います。
次回の企画もお楽しみに。

Re: ありがとうございました♪

めんずきさん

シャムスくん元気でしたね。
まだまだパピーちゃんなので仕方ないと思います。
多分、1歳を過ぎてブリーディングとか始まると、
また変わってくると思いますよ。
今後は去勢していない雄同士を近づける時は
注意が必要になるかもしれませんね。
栃木県内のFCH犬はグーちゃんとシャムスくんだけなので、
頑張りましょうね。

「けんかをやめて」は、
やはり、そう思いますか?

また間違えちゃった〜汗
もう最近目もダメだし頭もぼけで・・
ルアナちゃんごめんなさい。
今度はアイリーちゃんにも会いたいです〜

Re: タイトルなし

くわとろさん

ニコちやんとルアナちゃんそっくりですよね。
アイリーちゃんにも会いたいですね。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。