とちぎ・DE・AL -くりそつ-

イベント
11 /27 2014
とちぎのALのためのイベント「とちぎ・DE・AL」
今回参加したドゥードルで見分けがつかない子達がいましたよ。
IMG_9722.jpg

栃木から参加したルアナちゃん(メス、6ケ月、ミディアム)
IMG_9781.jpg

秋田から参加したニコちゃん(メス、5ケ月、ミニチュア)
IMG_9704.jpg

この二人の子達が遊ぶとこんな感じなんです。
IMG_9676.jpg

二人で走り回っていると、ルアナちゃんがお洋服を着ているので見分けがつきますが、もしお洋服を着ていなかったら全く見分けがつかないと思います。
IMG_9727.jpg

サイズもミニチュアとミディアムですが、まだ二人とも5ケ月と6ケ月のパピーちゃんなので同じサイズなんですよね。
初めてあったのに似ているせいかとっても仲良しに遊んでいました。
IMG_9725.jpg

二人が絡み合うとどちらがどちらかが全くわかりません。
飼い主さんたちも見分けがつかないって言ってましたね。
IMG_9724.jpg

二人が並んで撮った写真がなかったけど、この写真が唯一近くで撮った写真かな?
IMG_9767.jpg

そうそう、似ているといえばこちらのお二人さんも食いしん坊でそっくりなお二人さん
おやつがあるところには、このお二人さん必ずと言ってこのスタイルでいます。
そのお二人さんは、グーちゃんとレイラちゃん
IMG_9719.jpg

今後が楽しみなルアナちゃんとニコちゃん
大きさがどのくらい変わるのか、毛色もどのように変わるのか楽しみですね。
そして食いしん坊のお二人さんも、さらに食いしん坊になるのか楽しみなグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。