とちぎ・DE・AL -集合-

日常
11 /28 2014
とちぎのALのためのイベント「とちぎ・DE・AL」
みんなが集まれば必ずと言って撮る集合写真

まずは、幹事犬の栃木犬チーム
IMG_9687_2014112800535855c.jpg

4頭なんだけど、それでも難しいんですよね、集合写真ってね。
上の写真はグーちゃんちゃんとしているように見えますけど、
結構グーちゃんも後ろを見ていたり、前に歩いてきてしまったりとなかなか難しんです。
IMG_9689.jpg

そして、全員での集合写真もグーちゃんは動いてしまうので、最終手段リードで固定なんですけど、後ろでリードをもって隠れていようとしたら、なんと飼い主の方をみてしまって、グーちゃんの背中の写真になってしまっています。(写真提供:ルアナママ)
みんな前向いているのにねぇ
0059_xlarge_original.jpg

ある意味これも集合写真っていえば集合写真なんですが、
おやつがあればグーちゃんは、ピシッと待てる子なんです。
おやつがあればの話ですけどね。
どんだけ食いしん坊かってことですかね。
IMG_9721.jpg

今度は場所を変えての集合写真
もちろん、グーちゃんはリード固定
みんな飼い主さんの方を見るから目線があっちこっち!
IMG_9734_20141128005401f04.jpg

何かに集中することができれば一点集中でき目かもしれませんね。
何があるかな?音のでるおもちゃとかかな?
IMG_9731.jpg

次回の集合写真にはグーちゃんもモデル犬になれるようになってほしいなぁって思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。