とちぎ・DE・AL -ペニーレイン-

イベント
11 /29 2014
とちぎのALのためのイベント「とちぎ・DE・AL」
ドッグランを後にrestaurant&caféペニーレインへ
この日はちょっと前までの天気予報は雨だったけど、なんと当日は晴れていて暖かい日でしたのでみんなでテラス席へ(写真:ルアナママ提供)
0072_xlarge_original.jpg

ペニーレインはパン屋さんだからね、パングラタンにしてみました。
とってもボリュームがあって、しかも美味しいですよ。
IMG_9738.jpg

もちろんデザートも注文
IMG_9740.jpg

食べた後は、もちろん撮影タイム
グーちゃん、スヌーピーくん、ハイディくん、ロビくん、ジュズちゃん、バビちゃん
みんなそれぞれの方向を見ていて面白い
IMG_9742.jpg

そのベンチの裏側はこんな感じ
ハイディくんとロビくんの尻尾がだら〜ん!
IMG_9746.jpg

今度は三人娘?
ハグちゃん、レイラちゃん、グーちゃん
巷では、第三世代、第二世代、第一世代って呼んでいるらしいです。
もちろんグーちゃんは第一世代のおばあちゃんですからね。
IMG_9755_20141129000332d51.jpg

そして、食べ物のあるところには必ず食いしん坊がいますよ〜
仲良くロビくんとグーちゃんのお二人とパピーだけどしっかり者のルアナちゃん
IMG_9762.jpg

ロビくんの影で見えなかったけど、ニコちやんもいたね。
IMG_9764.jpg

お店の横のクリスマスのディスプレーのところでも撮影タイム
お店の中からスタッフの方達が笑いながら見てました。
IMG_9767_20141129000338916.jpg

ペニーレインに来たらここでも写真撮影しないと終われないね。
最後はやっぱりここでキメ!
IMG_9769.jpg

とちぎ・DE・AL(トチギ・デ・エイエル)なんだけど、トチギ・デ・アールでもいいよ!
みんなが覚えやすい方でね。

最近のプチニュースなんだけど、グーちゃん家の近くにスタンダードのドゥードルがいるらしい情報が入ってきました。
ひめはるじゃなくて、個人輸入の方かもしれません。
どこかでお会いできるといいなあ〜って思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えっ?どんな子でしょう?
会いたいわ〜♪
是非偵察をお願いいたします。笑
宇都宮にも居るよ〜ってお聞きして・・
密かに探っていたら、可愛かったけど 那須にもいましたよね
ゴールデンドゥードルでした〜チャンチャン。笑

Re: タイトルなし

くわとろさん

オーナーズパーティーで会いました。
ひめはるのふれあい犬の卒業犬でした。
スタンダードサイズの子です。
家も凄く近くなのです。
次回の集まりにはご一緒出来るかもしれませんね。

お世話になりました!

先週のオーナーズパーティではお世話になりました!
9月にひめはるの里親募集で家族になりました
4歳の第一世代の「バリ」で~す♪
これからも宜しくお願いします。

Re: お世話になりました!

バリパパさん

こちらこそお世話になりました。
グローリーも第一世代と言われている年代です。
多分グローリーも、バリちゃんと同じ時期にオーストラリアからやってきた世代ですね。
近くですのでこれからも宜しくお願いします。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。