第8回オーナーズパーティー その1

イベント
12 /02 2014
11月30日(日)第8回オーナーズパーティーが開催されました。
駐車場で早速、メルちゃん、ノエルちゃんのご家族にあってワイワイもふもふ
今回は次女は部活の練習があるので、グーちゃんとパパだけでの参加です。
エントランスでは、受付前からグーちゃんはやる気もふもふ
IMG_9867.jpg

オーナーズパーティーの会場はセントラルパーク
セントラルパーク一面の芝を仕切っての開催です。
IMG_9868.jpg

開会式ではお隣さんが、シャムスくんの兄妹犬のフェリシアちゃん
ママさんの指示をしっかりと聞いてお利口さんに座っていました。
IMG_9873.jpg

開会式の後は兄弟犬・親子犬紹介
2014.4.6生まれのグーちゃんの子供たち
左側ゆずちゃん、右側あんこちゃん
IMG_9899.jpg

写真はありませんが、ジョイグレースちゃん(2012.3.3生まれ)も紹介されました。
たくさんの親子犬や、兄妹犬たちが紹介されました。
兄妹犬や親子犬の紹介の後はゲーム大会です。
でも、その前にステージに上がる前に、ゆずちゃんとあんこちゃんの一戦
IMG_9880.jpg

あんこちゃんとグーちゃん
舌の出た感じがそっくりですね。
IMG_9891.jpg

ジャスパーくんとグーちゃん
なんだか気が合ったのか、グーちゃんが仕掛けます。
IMG_9909.jpg

グーちゃん、忍者のようにかわしていますね。
IMG_9910.jpg

ゲームはだるまさんが転んだゲーム
飼い主さんは必ずワンコを座らせたり、伏せさせて動きをコントロールしないと失格です。
IMG_9920.jpg

もう一つは、座布団とりゲーム
座布団に見立てたマットに、ストップの合図とともにワンコを載せないと失格です。
どちらとも、グーちゃんは失格となってしまいました。
IMG_9923.jpg

それでも座布団とりゲームは少し頑張っていましたよ。
IMG_9924.jpg

アンバーちゃんの、でろ〜んとしたポーズ
IMG_9927_20141202012958622.jpg

ノエルちゃんもでろ〜ん
IMG_9931_201412020130002ce.jpg


あんこちゃんはおんぶされていました。
あれっ、どこかに抱っことおんぶが大好きなドゥードルがいましたね。
IMG_9934_20141202013002905.jpg

午前中のスケジュールはこれで終了しランチタイムです。
今回は一人での参加なので、なかなか写真が撮れずです。
名刺を交換したりと忙しかったグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。