第8回オーナーズパーティー その2

イベント
12 /03 2014
11月30日(日)第8回オーナーズパーティーが開催されました。
受付・兄弟犬親子犬の紹介・ゲーム大会を終えてランチタイムです。
ビク田家、ディガー家、パディ家とご一緒させていただきました。
お弁当を取りにビク田さんママが席を立つと心配そうにビクターくんがママさんをずっと見つめていました。
体が大きいけどママさんに甘えん坊みたいです。
IMG_9937.jpg

お昼のランチはこれ!
IMG_9935.jpg

途中、小さい子がビクターくんに極上竹輪を持って「あげてもいいですか?」とやってきた。
なぜかグーちゃんももらって極上竹輪を堪能してた。
ランチの後はサクラメント前のドッグランへ
出待ち組のひなたちゃんに遭遇。
ひなたちゃんはビクターくんの兄妹。
IMG_9941_201412030029028cc.jpg

やはり出待ち組のファンくんや
IMG_9942_20141203002903628.jpg

こちらも出待ち組のばたーぴーなっつちゃんに会いましたよ。
IMG_9943_201412030029056df.jpg

早速ランで遊ばせていると、グーちゃんは洗礼を受けています。
IMG_9944_20141203005007380.jpg

グーちゃん、凄い勢いで逃げています。
IMG_9945.jpg

でも、すぐに追いつかれてしまってました。
IMG_9946_2014120300475720b.jpg

しばらくランで遊んでいましたが、ドッグヨガが始まる時間になったので場所を移動。
壇上にはシャムスくんとシャムスママさんが上ってドッグヨガをみなさんに披露していました。
シャムスくんはまだ9ケ月のパピーちゃん
ママさんとその周りを動いて頑張っていましたね。
IMG_9950_20141203004759d19.jpg

ミディアムサイズのサビーちゃんと記念撮影
二人ともミディアムだけど、ヘビー級のミディアム
サビーちゃん26㎏
グローリー20㎏
もう、ミディアムじゃないって話かな?
サビーちゃん後ろ姿になっちゃったね。
IMG_9952_201412030048007fb.jpg

ドッグヨガを頑張っているシャムスくんたちを横目にトリミングブースの順番待ちをしました。
ホクくん
ホクくんは毛質がヘアと言う珍しい毛質
グーちゃんに興味津々
IMG_9953_20141203005826955.jpg

グーちゃんは順番待ちに飽きてしまって、すりすりしてましたね。
IMG_9956.jpg

昨日洗ったばかりなのにねぇ。
IMG_9957.jpg

ホクくんの前に、ふわもこ商事主催のスタジオでの写真撮影でご一緒だったグレゴリーくんがいましたよ。
IMG_9962.jpg


後ろの列には、グーちゃんの子、ゆずちゃん(サンタ)がいました。
IMG_9982_201412030109060b8.jpg

無料トリミングブースでは2点まで無料でトリミングをしてもらえます。
・爪切り
・足回りのカット
・目の周りのカット
・耳の手入れ
の4点の中から2点を選べます。
IMG_9976.jpg

グーちゃんは、爪切りと足回りのカットをお願いしました。
IMG_9977_201412030106101bb.jpg

グーちゃん爪切りでは抵抗したりしてトリマーさんを手こずらせてましたね。
IMG_9979.jpg

黒い爪のグーちゃん
自宅での爪切りも大変何です。
ちょっとでも楽しようとこういう機会を逃さずカットしてもらわないとね。
できればもう一箇所、目の周りもカットして欲しかったグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

楽しかったですね!

女性のあこがれ (男性の敵?www)
の グーちゃんパパと ランチできて 光栄でした〜♪
やっぱり グーちゃんパパは すごい人です♡
美少女グーちゃんの トリミング台の上での
ブッチョーヅラが 超カワイイですね。
OPって、あっという間に時間が過ぎちゃう。
また是非ゆっくり 遊んでくださーい!

Re: 楽しかったですね!

びく母さん

お世話になりました。
こちらこそご一緒にランチできて楽しかったです。
男性の敵ですか?
そう言えば夏のオフ会の時にGちゃんパパさんに物申されてしまいましたねぇ〜
グーちゃんの仏頂ズラかわいいでしょ。
あっと言う間の1日でしたが、こちらこそ、また遊んでください。
これからの雪山でのビク田さんの報告楽しみにしていますよ。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。