第8回オーナーズパーティー その3

イベント
12 /04 2014
11月30日(日)第8回オーナーズパーティーが開催されました。
無料のトリミングの列にグーちゃんの子、ゆずちゃん(サンタ)が並んでいました。
IMG_9984.jpg

さすが姉妹犬
あんこちゃんそっくり
IMG_9896.jpg

セントラルパークの一角にはこんなコーナーもありましたよ。
IMG_9990_20141204000742fd1.jpg

チェンソーアートのコーナーです。
名前も割ってもらえるようです。
IMG_9988.jpg

名前を掘るだけではなく、愛犬をそのまま作ることも可能らしいです。
へぇ〜凄いねぇ。
IMG_9991.jpg

そのコーナーのそばに先ほどドッグヨガで頑張っていたシャムスくん発見
今度はパパさんと一緒でした。
IMG_9995.jpg

那須で開催した「とちぎ・DE・AL」でお会いしているシャムスくん
今度はグーちゃんから詰め寄ります 
IMG_9997.jpg

シャムスくんと会うのは2回目ですから、楽しそうにグルグルと臭い嗅ぎなから遊んでいました。
IMG_9993_201412040007433e8.jpg

セントラルパークを後に一般参加(出待ち)している方々もいるであろうドッグランに行ってみました。
よく「グーちゃんはおっとりねぇ」とか「グーちゃんはおとなしいねぇ」とす言われますが、全然おっとりではないですよ。
IMG_9999_20141204004350e78.jpg

どこのかわかりませんが追い回していました。
IMG_0002.jpg

今度はこっちへ「お〜い、グーちゃん」
IMG_0005.jpg

それを見ていたら、このお方は「ゴーちゃん」ではありませんか!
一般参加で来ていたゴードンくんを発見です。
ゴードンくんはお坊っちゃまさんなので、他ドゥードルと絡むことはないようです。
じっと、周りを見つめていました。
IMG_0007.jpg

こちらは、グーちゃんの子ジョイグレースちゃんではありませんか。
グレゴリーくんとガウガウ合戦が始まったようです。
IMG_0014.jpg

グーちゃんはそのジョイちゃんのママさんと何かお話をしていました。
右側に見える後ろ姿のお方は、ミデイアムなのに27キログラムのサビーちゃん?
IMG_0018.jpg

今回は一人での参加だったので写真があまり撮れなかったのが残念ですね。
でも、今回のベストショットはこれ
あんこちゃんのお姉さん
なんと、体重はあんこさんの方が重いとか!
IMG_0021.jpg

あんこちゃんもまだまだ7ケ月のパピーちゃん
これからの成長がまだまだ楽しみですね。
そのあんこちゃんの姉妹犬の小町ちゃんはなんと体重が20kgをこえたようです。
今回はオーナーズパーティーは参加できなかったようですが、次回会うのが楽しみですね。
オーナーズパーティーも最初は20頭前後だったのに、現在は80頭近いドゥードルが参加するようになったようです。
ドゥードルが増えていることを実感できたイベントでした。
これからもワクワクするイベントとなってほしいと思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。



コメント

非公開コメント

シャムス、グーちゃんに会えてうれしそうですね〜。
さすがお腹にいた頃からの仲!?

ドッグヨガも見守っていただいてありがとうございます!!
ステージの上から、トリミングに並ぶグーちゃん&パパさん見えてましたよ〜♪

Re: タイトルなし

めんずきさん

シャムスくん元気に遊んでくれましたよ。
もう、グーちゃんと二人でぐるぐるするもんだから、
目が回りそうになっちゃいましたよ。

ドッグヨガは並びながらちょっことやってました。
アンバーちゃんのママさんパパさんも「木」のポーズって並びながらやってましたよ。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。