何年ぶりかな?

イベント
12 /09 2014
11月の連休の日に職場の方の結婚式がありました。
IMG_3745_2014120900312177e.jpg

何年ぶりの結婚式だったかな?
10年ぶり?でもそれぐらい久しぶりでしたね。
今時のチャペルはお洒落ですね。
IMG_3746_2014120900312380f.jpg

新郎新婦入場
IMG_3748_201412090031243da.jpg

ケーキ入刀
もちろん、このケーキは全て食べられるケーキなので、後で取り分けられました。
このケーキが超美味しかった。
また、このケーキ食べたいと思うぐらい美味しかったですね。
IMG_3757_201412090031276f2.jpg

あっと言う間に結婚式は終了してしまいました。
新婦さん、相当緊張されていたようですが無事に終了しましたね。
おめでとうございます。末長くお幸せにね
IMG_3752_20141209003126d7e.jpg

今年は「磁器婚式」だったグーちゃんパパ夫婦
次は「銀婚式」を目指して頑張るグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。