女子力UP?

12 /10 2014
最近、女子力UPなグーちゃんパパ
実はそっち系?っていう話も出ているらしい
でも、そっち系ではないので悪しからずです。
オーナーズパーティー前日の午前中は、あいにくの雨
何もすることがないので、「明日はOPだし、クッキーでも焼きますか」
IMG_3785.jpg

さつまいもペーストに小麦粉を混ぜて焼くだけ
後は、骨型とダックス型の型抜きしてオーブンに入れて、チーン
高温でで焼いてカリカリにしました。
IMG_3787.jpg

そうすると、食いしん坊女子がやってきます。
IMG_3789.jpg

しかも、ピームを発するんです。
IMG_3792_201412100043156ed.jpg

では、ひとつだけね
IMG_3795.jpg

パク
IMG_3794.jpg

もっと、もっとのピーム
IMG_3793.jpg

さぁ、袋詰めして明日の準備です。
IMG_9868_20141210005151b2d.jpg

今回はさつまいもでしたが、次回はかぼちゃペーストにしてみようかな?
益々女子力UP?を目指すグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

ごちそうさまでした

我が家の3ワン おいしくいただきました。
パパさんが作っちゃうなんて すごいですね(*^。^*)  パグパパにも見習ってもらいたいです!

Re: ごちそうさまでした

びーままさん

食べていただきありがとうございます。
さつまいも茹でて、小麦粉入れて混ぜて焼いただけですから、
誰でもできますよ。
ハグパパは芋煮とか作らないんですか?
作ったら美味しそうなのができそうですよね。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。