FCHブリーディング講習会のちょっとその前に・・・・・

FCH
12 /17 2014
12月14日(日)にブリーディング講習会がありました。
でも、ちょっとその前に遊ばないとね。
IMG_0258_201412162341489b0.jpg

今回のメンバーは、グーちゃんに久しぶりに次女、グーちゃんパパのメンバー
この日は天気は良かったのですが寒かったようでコートの上にさらにフリースを着る次女
IMG_0169_20141216234142760.jpg

グーちゃんは2週間前にオーナーズパーティーで来たばかりだね。
IMG_0174.jpg

まずはサクラメントでパピーちゃんを覗いてみました。
もう、何をしても可愛いパピーちゃん
IMG_0180.jpg

カメラのレンズをむけると異常に反応して面白い
写真ぶれているけど可愛いから載せちゃおうっと
グーちゃんの子たちはまだ2頭いるらしいけど、この日はサクラメントにはいませんでした。残念。
IMG_0183_20141216234146145.jpg

ではでは、ドッグランでひとっ走りしましょうってことで・・・・・
やはり講習会に来ていた、エアちゃんと気が合ったみたい。
お互いに見つめあっていますよ。
IMG_0199.jpg

もう、こうなったら走れ〜
IMG_0210.jpg

今度はこっちでもにらめっこしているお二人さん
IMG_0213.jpg

今度はグーちゃんが追いかけていますよ。
IMG_0216.jpg

時には、ライラちゃんが入ってくれますよ。            
IMG_0199.jpg

グーちゃん楽しそう!
IMG_0216.jpg

グーちゃんはお歳なんだから、ライラちゃんやエアちゃんと一緒に走ったら疲れちゃいますよ。
IMG_0206.jpg

ライラちゃんも一緒に遊んだよ。
なんだかこれは、グーちゃんがライラちゃんに一撃食らわせているみたいな写真になっちゃいましたね。
IMG_0233.jpg

ライラちゃんも、小さいけど頑張ってグーちゃんに挑んできますよ。
IMG_0234.jpg

ほらっ、頑張れライラちゃん
IMG_0232.jpg

グーちゃんも、自分の子供と遊んでいる感じなのかな?
IMG_0241.jpg

ライラちゃんは6キログラムぐらいのミニチュアサイズ
グーちゃんとの体重は3倍以上差があります。
次女は自分で抱っこできるサイズなのでライラちゃんが気に入ったようでした。
IMG_0247.jpg

グーちゃんは自分より小さい子だと遊ぶことが多いみたいです。
4歳のグーちゃん、人間にしたら30歳代くらい
まだまだ若い子には負けませんよ〜
グーちゃんの応援にポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。