小さい子は可愛い♡

FCH
12 /18 2014
12月14日(日)にブリーディング講習会がありました。
でも、ちょっとその前にひめはるのドッグランでライラちゃんに会いました。
ライラちゃんは体重6㎏のミニチュアサイズの女の子
とっても可愛い
IMG_0246.jpg

ママ大好きなライラちゃん
ライラママさんがグーちゃんを撫で撫でしていると、やきもち焼いて寄ってきました。
IMG_0249_20141218132502a50.jpg

「私のママ、とっちゃダメダメ!」
IMG_0250.jpg

ライラちゃん必死にグーちゃんにアピールしていますが、
グーちゃんは・・・・・・・・・・・・・「?」
「何?」って感じで全然気にしていません。
IMG_0251.jpg

ママさんが歩いている後を一生懸命付いて歩いていました。
IMG_0252.jpg

でも、よく見るとその後を更に付いて歩くグーちゃん
IMG_0253.jpg

午後の講習会に備えてセンターハウスでご飯を食べましたよ。
食いしん坊グーちゃん、ちょっと待っててね。
IMG_0254.jpg

講習会後はグーちゃんの息子に会う予定
グーちゃんはどんな反応するのかな?
ちょっと楽しみなグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

ちっちゃいライラちゃんは ぬいぐるみみたいですねv-10

ぐーちゃん 息子ちゃんと対面したら
判るのかな~
報告楽しみにしてます

Keiは 数か月後に お母さんと会いましたが お母さんもKeiも 他のワンコへの態度と違ってた気がします

Re: タイトルなし

keimamaさん

ライラちゃん本当にぬいぐるみのようですよ。
とっても、可愛いです。

グーちゃんと息子の対面・・・・・・
どうなるでしょうか?
お楽しみに!

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。