ある日のドッグランで

日常
12 /28 2014
年休消化のため休日をいただいたグーちゃんパパ
この日はグーちゃんが最近目やにが出るので病院に行ったら、
がぴょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
なんと臨時休業ですって!!!!!ショック!
ショックのあまりお昼近かったのでそのままドッグランへ
今回はドッグカフェSANSUIさんへ
IMG_8781_20141228165836fdf.jpg

平日ともあってワンコは少なめ
と言うか、ポメラニアンの子が1頭のみでした。
IMG_0339.jpg

この子がグーちゃんのストーカーとなってしまい大変な1日だったね、グーちゃん。
IMG_0343_2014122816495650e.jpg

でも、そこは優しいグーちゃん
小さい子にはちゃんと小さい子用に遊ぶんですよね。
IMG_0344.jpg

このグーちゃんの顔がすごい顔している
IMG_0352_20141228165000d7a.jpg

こちらの顔もすごい顔
IMG_0354_20141228165002b6e.jpg

そして、グーちゃんがどこに行こうとついてきて、お尻にくっついてきます。
IMG_0348_20141228164959ce2.jpg

追いかけたり
IMG_0355.jpg

追われたり
IMG_0357.jpg

グーちゃん、偉いねぇ!
怒らずにちゃんと遊んであげているね。
この子が本当にずっとグーちゃんをマークしているのには驚いた
昨日は歯が痛くて夕方急遽歯科医院に行ったけど原因がわからず来年に持ち越し、
そしてここ数日喉が痛くて大掃除がなかなか進まないグーちゃんパパにポチッとお願いします。
明日の天気は雪?雨?なので、おせち作りに励みます。
そうそうグーちゃんママは年末年始は仕事です。

ぽちっとお願いします。

続きはまた

コメント

非公開コメント

懲りずにまた遊んでくださいませ。

Re: タイトルなし

丸パパさん

先日はお世話になりました。
丸ちゃん、疲れていませんでしたか?
ずっと付ききっりで立ってましたからね。
是非是非、またかまってやって下さい。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。