ゴールデンドゥードルのエースくんとの対面

12 /30 2014
ポララニアンの丸ちゃんと遊んでいると
なんとゴールデンドゥードルの子がやってきました。
IMG_0364_20141230003447eff.jpg

ドッグランの店長がなにやらグーちゃんが来たので連絡を取ってくれたそうです。
ゴールデンドゥードルのエースくんはまだ5ケ月の男の子で体重は15〜6kgだそうです。
見た目のサイズはグーちゃんと変わりませんが、触ってみるとグーちゃんの方がふっくらしていました。
IMG_0368_201412300034496bb.jpg

ポララニアンの丸ちゃんとエースくんに挟まれてグーちゃん大変です。
IMG_0388.jpg

エースくんはまだまだパピーなので元気いっぱいですよ〜
IMG_0390_201412300034521f1.jpg

それでもグーちゃんはエースくんを追いかけて、遂にベンチに追い込んでいました。
IMG_0402.jpg

今度はエースくんの逆襲
それをただ呆然と見つめる丸ちゃん
IMG_0406.jpg

でも、丸ちゃん
グーちゃんが疲れて座っていると
後ろから頑張っていました。
IMG_0409.jpg

グーちゃんは誰かがドッグランにやってくると必ず誰が来たのか見に行きます。
IMG_0414_20141230003520fc9.jpg

確認が終わるとまたエースくんと追いかけっこ
IMG_0417.jpg

小さいながらも丸ちゃんは自分がここにいるよと主張してきます。
IMG_0429.jpg

グーちゃんの前に立ってみたりもしてね。
IMG_0432_20141230003545ac6.jpg

そして、またまたストーカー
IMG_0434_20141230003547b48.jpg

しまいには丸ちゃんとエースくんのダブル嗅ぎ
IMG_0436.jpg

それでも怒らずじっとしているグーちゃん
怒らずじっとしているのか?年で疲れて動けなくなったのか?
さぁ一体どっちなんだろうね。
IMG_0437_20141230003550469.jpg

ここでエースくんのお父さんがお仕事だそうでエースくんはここでお別れです。
また、遊んでね。
IMG_0439_201412300113250ce.jpg

ゴールデンドゥードルも今はスタンダード、ミディアム、ミニチュアサイズがいるらしい
犬舎も増えたのかな?
ゴールデンドゥードルかわいいなぁって思ったグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

ぐーちゃんは 優しくて誰でもOKでいいですね
お人よしラブのDNAかな~

落ち着いたお母さんのイメージでしたが
ポメを虜にしてまだまだ イケてるぐーちゃんですねv-10

Re: タイトルなし

keimamaさん

そうなんですよ。
最近よく遊ぶんですよ。
出産前までは時々は遊びましたが、
最近は誘われれば絶対に遊びますね。
なので、みなさんにもよく言われますね。
誰とでも遊べるのは良いことですよね。
まだまだイケてるグーちゃんです。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。