グーちゃん元気に遊んだね!

12 /31 2014
この日の〆はテリアの子と遊んで終了
(犬種も名前も聞いていなかった)
IMG_0452.jpg

他の子がいた時は遊ばなかったのに
グーちゃんと二人になったら遊んでくれたよ。
グーちゃんま顔がすごいことになっている。
IMG_0454.jpg

ゴールデンドゥードルのエースくんはまだパピーちゃんなので、
この子にちょっと嫌われていました。
しつこい子がダメなんですって!
IMG_0457_201412302232474db.jpg

でも、グーちゃんに追い込まれても嫌がっていないね。
IMG_0461_20141230223249b79.jpg

グーちゃん誘ってま〜す!
IMG_0466.jpg

出産後グーちゃんがよく遊ぶようになった気がします。
以前は遊ぶ時もありましたが今ほど多くなかったかな?
ドッグランでも基本は周りの匂いを嗅ぎ嗅ぎしていることが多かった。
IMG_0483.jpg

助けを求めてきたのかな?
IMG_0485_2014123023382306e.jpg

グーちゃんはこの子に嫌われることもなく適度にかまってあげていたようです。
IMG_0487.jpg

最後までパワフルグーちゃんでしたね。
IMG_0508.jpg

でも、最後の最後は黄昏グーちゃんなっていましたね。
IMG_0509.jpg

グーちゃんお疲れ様
人間にしたら30歳代
まだまだ頑張れるかな?
IMG_0513.jpg

今年最後の更新になるかな?
一年間ご購読ありがとうございました。
来年も頑張っていろいろと記事をアップしていきたいと思います。
どうぞ来年もよろしくお願い致します。
風邪を引いてしまい体調悪しで年末の大掃除を全くしていないグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

おまけ
お昼を食べていなかったのでちょっと小腹に・・・・・
IMG_4059.jpg

コメント

非公開コメント

イケてるぐーちゃん お疲れ様でしたv-22

パパさんも お疲れ出ちゃったみたいですね
お掃除してなくても 新年はちゃんと やってきてくれます 笑

早く治して あったか家族と お正月を楽しんでくださいね

今年色々有りましたが ぐーちゃんパパのブログで癒されました
来年も楽しみにしていますv-481
良いお年を お迎えください お大事に!

Re: タイトルなし

keimamaさん

のんびりとした年末になってしまいました。
大掃除はとりあえず1Fの外窓のみやりました。
あとは少しづづやっていきます。

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
コメントいただけると励みなります。
来年もいろいろな記事をアップしたいと思います。
keimamaさんも良いお年をお迎えください。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。