明けましておめでとうございます。

日常
01 /05 2015
明けましておめでとうございます。
IMG_4173のコピー

2015年
平成27年の始まりですね。
気持ちも新たにスタートしたいと思います。
IMG_0526_20150104231552afd.jpg
(自宅から初日の出と筑波山)

年末からの風邪がなかなか治らす年末年始はなにもせず終わってしまいました。
IMG_0529.jpg

昨日はやっと初詣に須賀神社に行ってきました。
IMG_0539.jpg

年末年始はママさんはお仕事だったため家族全員が揃ったのが昨日でした。
須賀神社の前は大安だったこともあり渋滞気味
駐車場も満杯のため近くの小山市役所の駐車場に止めて歩いての参拝
IMG_0537_20150104231557d6e.jpg

長女は今年大学受験なのでよ〜くお参りしてきましたよ。
IMG_0542jpg.jpg

レオンくんとグーちゃんも初日の出を見て何か願い事でもしたかな?
IMG_4185.jpg

どうぞ2015年もよろしくお願い致します。
まだまだ体調が戻らないグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今年もどうぞ よろしくお願いいたします。

風邪まだ治りませんか・・お大事にしてください。
今年の風邪は治りが遅いみたいですよ〜何を隠そう
わたしも12月の始めに風邪を引き、ダラダラと2週間くらい気分が優れず 
やはり噂通りでした〜苦笑
あっインフルエンザじゃなくて 普通の風邪(って症状のどこが違うのか?笑)
でしたけど。。。

Re: タイトルなし

くわとろさん

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

そうなんですよね。
ただの風邪なのにダラダラといまいち体調がすぐれないんですよね。
なので年末年始は何もせずダラダラと過ごしてしまいました。
もちろん大掃除はしていません。
そのうち元気になったらやろうかなって思っています。

遅くなりました

グーちゃんパパ様
あけましておめでとうございます。
体調は大丈夫ですか?
こちらは除雪につぐ除雪で疲労困ぱいしてます。
那須では大変お世話になりました。
マークはグーちゃんにわきまえなく叱られていましたが、いつか一緒に遊んで貰えたら嬉しいです!

Re: 遅くなりました

会津マーク母さん

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

体調ですが、12月下旬に喉の調子が悪いと思っていたら、
風邪を引いたようで年末は熱は無いけどだるい状態が続いていました。
そのまま年始を迎えてダラダラと過ごしてしまいましたね。
今も100%OKとはいきませんが徐々に良くなっている感じですね。

今年は雪が多いようで除雪作業大変ですね。
こちらはまだ雪は降っていませんので助かっていますが、
少しでも積もると何かと不便をきたします。
慣れているとはいえここまで多い雪には困ってしまいますよね。

先日他のワンコのブログを見ていて、「磐梯スノードッグ」の記事を見て、
楽しそうで行ってみたくなりました。
今年は長女が大学受験なのでしばらくは難しいですが、
3月に入ればなんとか大学も決まってくれればいけるかなって思っています。
今年は暖かくなったら東北遠征をと考えてもいますので、
その時は一緒に遊んでくださいね。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。