今日はボストン!

01 /06 2015
昨日の日曜日は最後のお休みだったので今年初のドッグラン
ちょっとの時間があったのでご近所のドッグランSANSUIさんへ行ってきたよ。
IMG_0593.jpg

ランに入るとすぐにやってきたのがボストンテリア達でした。
IMG_0569_20150105234742f39.jpg

特に今回はこの子にマークされ続けてましたね。
IMG_0557.jpg

逃げても逃げても追ってくるよ〜
IMG_0549.jpg

グーちゃんの顔が「えっ!」って顔してる。
IMG_0550.jpg

ずっと後ろ足に好き好き攻撃でしたね。
IMG_0558.jpg

他のワンコとグーちゃんが遊ぼうとしても、後ろ足にピタッとくっついてます。
IMG_0580_201501052354314f9.jpg

チワワちゃんにも好かれていましたね。
それでもボストンの子はがっつり足にくっついています。
最近小さい子に好かれるグーちゃん
IMG_0588.jpg

黒ラブちゃんとは全く絡まずでしたね。
IMG_0591.jpg

正味1時間ぐらいしか遊んでいませんでしたが、
家に帰ってきてぐっすりと寝てしまったグーちゃん。
最近のドッグランといえば小さい子に好かれてぴったりマークされているから、
ずっと走り回っている感じですからね。
グーちゃんも楽しそうなので、それはそれでOKですけどね。
まだまだ元気なグーちゃんにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。