やっぱり親子!

01 /07 2015
トリミングを終えたグーちゃんをお迎えに
噂のサロン「Lino Ilio」に行ってきましたよ。
IMG_0616.jpg

店内に入ると早速やってきて次女に飛びつくグーちゃん(写真はブレブレ)
IMG_0611_201501072310473e6.jpg

そしてジョイちゃんに再開して親子でクンクンしてます
IMG_0612_20150107231048bd1.jpg

お互いに嗅ぎ合って確かめているのかな?
IMG_0627.jpg

IMG_0624.jpg

今回は全体的には毛先を揃える程度にしてもらいました。
胸元はボリューム満点になるのでスッキリとしてもらい、目の周りもスッキリとしてもらいましたよ。
耳は女の子だからそのまま長めにしてもらいました。
IMG_0617_20150107231051a10.jpg

ジョイちゃんはトリミング室を散策中
IMG_0619.jpg

なんだかこの日はジョイちゃんとグーちゃんがずっと離れず、お互いに行くところにくっ付いて行く感じでした。
ジョイちゃんがトリミング室へ行けばグーちゃんも行き、今度はグーちゃんがお水を飲みに行けばジョイちゃんも一緒について行くって感じでしたね。
それがとっても可愛いかったですね。
IMG_0620.jpg

ジョイパパがおやつを取り出すと・・・・・
食いしん坊親子!
IMG_0632_201501072327461c8.jpg

真剣におやつをもらうために「いい子」をアピールしています。
IMG_0639.jpg

どんな顔をしているのかと、ちょっと回り込んでみましたよ。
同じ目をしておやつを凝視しています。
IMG_0642_20150107233249483.jpg

やっぱり親子
IMG_0647.jpg

最後は一緒になってジョイパパに飛びついていましたよ。
IMG_0641_20150108000645fcd.jpg

横浜に行く前に他の用事にジョイパパに連絡をしていて、
その日に横浜に行くことを伝えるとランチをご一緒してくれたジョイパパ
どうもお世話になりました。
そしてグーちゃんもジョイちやんに会えて嬉しかったようです。
またまた横浜に行くことが増えそうな予感がするグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。