カバになりたい?

日常
01 /10 2015
そう言えば
「merryXmas」
って、とっくに過ぎていますよね。
でもね、まだXmasの記事書いていなかったんです。
書いとおかないとね。
IMG_0514.jpg

まぁ、今更なんですけどね。
グーちゃん家のクリスマスツリーは大きいのが壊れてしまいまして、次に買うのがなかなかいいのがないんです。
なので、小さいやつで頑張っています。
妖精たちも準備万端です。
IMG_0517_20150109233949c2a.jpg

グーちゃんはツリーの前で見張り番
IMG_0520_20150109233950541.jpg

2014年はシンプルなXmasケーキにしました。
いちごはもちろん「とちおとめ」
IMG_0521_20150109233951972.jpg

そして子供達にはサンタロクロースがプレゼントを持ってきてくれましたよ。
朝からみんなテンション⤴︎
2014年もサンタクロースが来てくれてよかったね。
みんなのところにも来てくれたかな?
来てくれた方も来なかった方もポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。