ALの、AL好きによる、ALのための新年会

イベント
01 /14 2015
「ALの、AL好きによる、ALのための新年会」が1月10日(土)に新木場のイーノの森DogGardenで開催されました。
今回集まったALは70頭と飼い主130人
ALのオーナーズパーティを凌ぐ頭数と人数ですね。
1601585_584574651686049_1201592151570364551_n.jpg

まずは開会宣言
IMG_0651.jpg

みんなニコニコの飼い主さんたち
IMG_0653.jpg

メリーさんとの再会
以前にあったのが第3回OPだから約2年前
あんこちゃんも混じっての親戚写真になったね。
メリーちゃんはグーちゃんの兄妹犬フリントくんの子
IMG_0664.jpg

最近グーちゃんは元気良くて小さい子と良く遊ぶ
この日はレイアちゃんを追いまくってたね。
そうそうレイアちゃんも遠い親戚
フリントくんの子のジェイミーくんの子
IMG_0674.jpg

IMG_0690.jpg


グーちゃん、すごい勢いで走り回ってた。
IMG_0681_20150113235648654.jpg

お隣の県に住むジラちゃんと2ショット
ちょっと微妙な距離になっちゃったね。
IMG_0684_201501140005268c8.jpg

この子は誰だろう?
グーちゃん楽しそうだね。
IMG_0700.jpg

今度はアンジーちゃんを誘ってたけど・・・・・
IMG_0706_201501140005291aa.jpg

どうかな?
IMG_0710_201501140005319d1.jpg

グーちゃん残念だったね。
アンジーちやんはバイオレット姫と始終遊んでいたね。
全くグーちゃんのことは眼中に無かったみたいよ。
IMG_0711_20150114001137d67.jpg

あんずちゃんを誘うあんこちゃんの姿もみられたね。
IMG_0713_20150114001140a8b.jpg

もちろんこうなることはわかってたね。
IMG_0716.jpg

バイオレット姫は凄く生き生きしてた。
長い舌も横だしだし、今回一番の芝犬になってた。
IMG_0721.jpg

まだまだ始まったばかりの新年会
あっちでワンプロ、こっちでもワンプロとこんなにたくさんのALがいるのにもめ事もなく遊べるのもALのすごいとこ。
OP同様話に夢中になってしまって写真を撮るのを忘れてしまうグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパさん、ジラの写真Upありがとうございます。
他の写真も全体の雰囲気が分かってとてもいいと思います。
そうですね、隣の県ですから、またお会いできるチャンスもあるかなと楽しみにしています。

Re: タイトルなし

ジラ父さん

先日はお世話になりました。
ジラちゃんともうちょっと接近して撮れたらよかったのに
グーちゃんが動いちゃうのであれが限界でしたね。
次回はもう少し頑張れるようにしたいですね。
つくばは近いので行きやすいし、以前はよく茨城県自然博物館とかも子供を連れて
遊びに行ってましたよ。
また、遊んでくださいね。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。