世界初?「スターウォーズ新聞」なるものを買ってみた!

日常
01 /18 2015
2015年12月18日は何の日かご存知ですか?
10年ぶりの最新作「STAR WARS : THE FORCE AWAKENS」の世界同時公開の日です。
最初のスターウォーズが上映されたのが1977年ですから30年以上も前から世界の映画ファンを虜にした映画が10年ぶりに帰ってきます。
そしてこの上映を記念して日刊スポーツからなんと「スターウォーズ新聞」なるものが発刊されたのです。
IMG_0891_2015011800510873e.jpg

この新聞がまた凄い
これまだのキャラクター101人(?)の相関図
スターウォーズに詳しい方も、全く知らない方もこれを見て予習・復習をしておくと12月18日さらに楽しめるかな?
IMG_0892_201501180051095d9.jpg

そして今までの1〜6のストーリーで更に予習・復習も忘れちゃダメですぞぉ。
IMG_0895.jpg

ドゥードルを飼っている人なら誰でも似ているなぁって思ったことがあるのが
ハンソロの相棒「チューバッカ」
IMG_0893_20150118005111aae.jpg

チューバッカはウーキー族と呼ばれる猿人型種族
IMG_0897_20150118005654954.jpg

そして帝国の逆襲で登場する「ウィケット・W・ウォリック」
IMG_0894_20150118005112043.jpg

イウォーク族も小柄でチョコチョコと動きが可愛い種族でこれもドゥードルに似ているなぁって思う時があります。
IMG_0896_20150118010419575.jpg

グーちゃんはどっちに似ているかな?
IMG_4215_20150118005656969.jpg



12月18日が待ち遠しいグーちゃんパパにポチッとお願いします。
40代50代の世代の方は結構スターウォーズファンの方が多いのかな?

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。