レオンな遊び方

日常
01 /19 2015
レオンくんは走るの大好き
しかも何かを咥えて走るのが大好き
IMG_0791.jpg

まずはソフトボール
グーちゃんは咥えることができないサイズの大きさ
ソフトボールはかじってもなかなか丈夫なので長持ちして便利
IMG_0762.jpg

そしてさらに大きくなってサッカーボール
IMG_0769.jpg

ちょっと空気が抜けてガッツリと咥えています。
一応、38kgの巨体も宙に浮いています。
IMG_0771.jpg

ほらねぇしっかりと咥えているのがわかりますよね。
IMG_0774_20150119002043b1f.jpg

棒をカジカジしたり
IMG_0787.jpg

葉っぱをカジカジしたり
IMG_0801_20150119002552470.jpg

ボールにスリスリしたりと大満足のレオンくん
IMG_0798.jpg

大きな舌がでてきましたよ。
IMG_0792_20150119002906d14.jpg

そしてこの後はシャンプータイムになりました。
体が大きいのでガツガツと洗っても大丈夫、グーちゃんに比べると洗うのが楽に感じるようになりました。
それでもシャンプー・リンス・ドライとしっかりと1時間以上はかかります。
ブロワーがなかった時は2時間弱だったからブロワーの威力は大きいね。
あらためてブロワー買ってよかったなぁ〜って思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。