小さい子大好き

日常
01 /20 2015
三連休の最後の日は近くのドッグランSANSUIさんへ
でもその前に、SANSUIさんの裏手にある思川の土手でお散歩
男体山が見えて綺麗
IMG_0815_20150119234250322.jpg

ここは三拝河岸という地名で江戸時代には江戸への物資の輸送として船が利用されていたがその船着場であったところと記憶しています。
IMG_0805.jpg

この日は風もなく暖かい日でした。
IMG_0813_20150119234248287.jpg

散歩も終えてSANSUIさんへ
IMG_8781_20150119235446146.jpg

まずはランを偵察
IMG_0826_20150119234253c0e.jpg

パピオンのラピちゃんを発見
IMG_0822.jpg

ラピちゃんは11月に出産したお母さん犬
IMG_0819_20150119235751e6d.jpg

グーちゃんは小さい子が大好きなようで、小さい子を見かけると自分から誘いに行きます。
IMG_0828_20150119235650d9a.jpg

でも、ラピちゃんは遊ぶつもりは全くなく次女のところに来て助けを求めていました。
IMG_0824.jpg

そのあとはミニチュアピンシャーの子を見つけて誘いに行きましたよ。
IMG_0831_20150119235651e40.jpg

お尻をフリフリして嬉しそうです。
IMG_0833_201501192356535d1.jpg

でも、グーちゃんが大きいからちょつと怖いみたいでちょっとビビっていました。
IMG_0835_20150119235654a3d.jpg

ほらねぇ、ビビってしまっていますよね。
IMG_0837_20150120001454102.jpg

ちょっとかわいそうなのでグーちゃんを回収して一休み
この日は鳥そばを注文
次女は来る前にマックでハンバーガーを食べてしまったのでココアを注文していました。
IMG_0838_201501200014561cf.jpg

この日も大きい子は来ていなくて小さい子を相手にグーちゃんはしゃいでいましたね。
小さい子が大好きなグーちゃんにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。