0723を囲む会(グーちゃん大はしゃぎの巻)

イベント
01 /23 2015
噂のサロン「Lino Ilio」
そのサロンの噂のトリマーさんおなつさん
いつもグーちゃんをお願いして「YGPの会」を開催してもらっていますが、
おなつさんは参加したくても参加できませんでした。
でも今回はそのおなつさんをご接待しちゃおう企画です。
IMG_0955_20150123002155529.jpg

当初は新横浜ドッグランに集まる予定でしたが、あいにくの天気なので室内のランがあるPlaza Dに集まりました。
この日は今年一番の寒さ、しかも雪がちらつく場面もあったけど、このPlaza Dさんのドックランは室内でぽっかぽっかでした。
ランの参加メンバーは
左からグーちゃん、ランディくん、メアリーちゃん、アンバーちゃん、ルーシーちゃん、クラレットちゃん、ジャスミンちゃん、チコリーちゃん、ジョイグレースちゃん、ランディくん、ディランくん、レイラちゃん、ロイスちゃん、ぽろんちゃん、エターナルくん、バビちゃん、ララちゃん

ランに入るや否やグーちゃんが大はしゃぎ
IMG_0910.jpg

お尻を下げて走り回る
グーちゃん家では「バカっぱしり」と呼んでいます。
IMG_0911.jpg

そのお尻を下げた状態でぐるぐると回っていました。
2時間以上車の中にいたのでストレスが溜まっていたのかな?
IMG_0912_20150123002152138.jpg

すごい顔をして走り回っていました。
おとなしいイメージのグーちゃんですが、実は家でも時々このスタイルで走り回っています。
IMG_0914_20150123002154ed6.jpg

その後もルーシーちゃんを追い回したり
IMG_0919.jpg

ばびょ〜んと飛び待って
IMG_0922_20150123005105a6a.jpg

これは誰を追いかけていたのかな?
IMG_0926.jpg

そして最後は年長さんなので疲れて休憩
IMG_0937_201501230051063ab.jpg

まずはグーちゃん大はしゃぎの巻からでした。
次回は「びろ〜んの巻」
最近横浜によく出没するグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

ありがとうございました

先日はありがとうございました(^^)
憧れのグーちゃんにお会いできて嬉しかったです♡ルーシーはまだまだ慣れないけど、いつかグーちゃんとガウガウできるといいです。
写真保存しました!!

新横は貸切ができないのでこんなにいっぱいでオフ会はちょっと難しいかなと思っていたのでジョイパパアレンジ、良かったですね
ちょっと狭いけどたくさん遊べてグーちゃん、ランチではお疲れでしたよね!
ロビのグーちゃんへの控えめながらの好き好きアピール、見るたびに愛おしいなぁって思います

Re: ありがとうございました

ルーシーままさん

こちらこそお世話になりました。
やっと会えましたね。
ルーシーちゃん、あとからの登場だったのでみんなに囲まれちゃって大変でしたね。
また、横浜遊びに行きますから遊んでくださいね。

Re: タイトルなし

ハイロビ母さん

貸切できなくて、あれだけのドゥードルがいたらちょっと難しいですよね。
もふもふで目立ちますしね。
機転をきかしたジョイパパさんナイスでしたね。
グーちゃんは狭くてもはっちゃけていましたから楽しかったようですよ。
ロビくんとグーちゃんはあの感じがいいんですよね。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。