0723を囲む会(びろ〜んの巻)

イベント
01 /24 2015
噂のサロン「Lino Ilio」
そのサロンの噂のトリマーさんおなつさんを接待しちゃおうイベントその名も「0723(おなつさん)を囲む会」だよ〜ん。

前回はグーちゃんおーはしゃぎでしたが、今回はまったりとびろ〜んの巻です。
びろ〜んと言えばこのお方の登場
アンバーちゃん
IMG_0927_201501240856486ab.jpg

そういえばオーナーズパーティの時も「びろ〜ん」ってしてましたね。
IMG_9927_201501240900403aa.jpg

びろ〜んはALだけではないんですよ〜
じゃ〜ん、バビちゃんお姉ちゃんララちゃん
IMG_0943.jpg

ララちゃん座っていると近寄って来て隣にちょこんと座ってくれます。
そしてなでなでしてあげると凄い嬉しそうにしてれるんですよ。
IMG_0930.jpg

ララちゃんとってもキュート
周りがガヤガヤやっていてもマイペース
IMG_0944.jpg

そしてその妹のバビちゃん
シャイなのでなかなか写真を撮れせてくれません。
IMG_0947_201501240849226ef.jpg

ララちゃんのお尻も可愛いなぁって思うグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。


コメント

非公開コメント

はーい!3万ポチします!笑
次回もご接待の際はお声かけてください♪

Re: タイトルなし

バビララママ

ありがとうございます。
ララちゃん可愛いです。あのすり寄ってきてくれるのが嬉しいですね。
そして、までバビちゃんはなかなかお近づきになれません。
徐々に慣れてくれるといいなぁ〜

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。