0723を囲む会(うたのおねえさんの巻)

イベント
01 /25 2015
噂のサロン「Lino Ilio」
そのサロンの噂のトリマーさんおなつさんを接待しちゃおうイベントその名も「0723(おなつさん)を囲む会」だよ〜ん。

ドゥードルが集まるとお決まりのワンプロ
ロイスちゃんをアンバーちゃん誘ってからの〜
IMG_0934.jpg

ワンプロ

と言うよりワン相撲と言った方が似合うかな?
IMG_0939.jpg
その後ろからランディくんが匂いをクンクン

ジャスミンちゃんに喧嘩を売ってるアンバーちゃんのショット
に見えるけど、ロイスちゃんとアンバーちゃんが絡んでいるところの前を通過するジャスミンちゃん
IMG_0932_201501242325067ee.jpg

途中からルーシーちゃんの登場
IMG_0942_20150125004437d7b.jpg

ランでのメンバー全員集合したので
「接待しちゃいましょうか!」
もふ1、もふ2、もふ3・・・・・・・・と段々増えていきます。
IMG_0948_201501242321438ef.jpg

じゃ〜ん
なぜかほとんどが「アヘアヘ顏」
IMG_0955_20150124232145265.jpg

なんかさぁ〜
おなつさん【NHKおかあさんといっしょ】の「うたのおねえさん」に見えてきたのは僕だけだったのでしょうか?
IMG_0962_2015012501022997f.jpg

何気にここでもアンバーちゃんランディくん「びろ〜ん」してたね。
IMG_0969_201501250059516ae.jpg

みんなの表情がニコニコしてたね。
ランディくん
IMG_0964_2015012500594590e.jpg

レイラちゃん
IMG_0965.jpg

ジョイちゃん
IMG_0966_201501250059481a2.jpg

チコリーちゃん
IMG_0967_20150125005949843.jpg

IMG_0955_20150123002155529.jpg

                 

「0723を囲む会」をあらため「ドゥードルといっしょ」にしてみました。
IMG_0972_20150125014441f74.jpg

ドゥードル達も大満足
おなつさんも大満足してくれたかな?
あなたの時代「うたのおねえさん」は誰でしたか?

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

先日はありがとうございました。
みんな可愛いくて癒されました(*´ω`*)
やはり、ドゥードルちゃん達は穏やかですね!

『うたのおねえさん』、私の時代は誰だったのでしょう。。。昭和…。

またみなさんにお会いできるのを楽しみにしております!

Re: タイトルなし

072さん

こちらこそ、先日はお世話になりました。
楽しんでいただけましたか?
あいにくの天気でしてが、雨家族の告白には驚きでした。
ドゥードル達面白いでしょ
穏やかだけどそれぞれ個性があって面白いですよね。

「うたのおねえさん」は1960年代からあるらしいので、
昭和30年代後半の方ぐらいから見ていた(聴いていた)のでしょうね。

是非、第2回「0723を囲む会」に参加してくださいね。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。