動きます!

01 /31 2015
鹿沼市にある「ドッグラン&カフェ リッチフィールド」の続きです。
ここはとってものどかなところにあるドッグラン&カフェ
大きな杉の巨木が何本もそびえ立っています。
IMG_1105.jpg

もちろん、こんな巨木があっても広々としたドッグランなので巨木さを感じないかもしれません。
グーちゃんも小さいく見えますね。
IMG_1089.jpg

そんな広々したドッグランにチェンソーアートの置物が・・・・・
IMG_1080.jpg

と思ったら、グーちゃんでした。
IMG_1076.jpg

最近、散歩の途中で車止めがあると、次女に上るように特訓を受けていたグーちゃん
なので、切り株へもコマンドで上るようになりました。
IMG_1079.jpg

グーちゃんの後ろ姿も可愛いよ
すっかり、切り株と一体になっていますよね。
IMG_1092.jpg

グーちゃんはこの大型犬エリアに遊び相手がいなくなってしまったので、隣の小型犬エリアの子と柵越しに走り回っていました。
IMG_1082.jpg

そんな顔でパパのことを見てもグーちゃんは小型犬エリアには入れませんよ。
IMG_1087.jpg

小型犬エリアは楽しそうだね、グーちゃん
IMG_1093.jpg

こんなに広々としたドッグランなのに                             
大型犬エリアにはグーちゃんしかいません。
IMG_1084_20150130234800b04.jpg

ちょっと寒くなったきたので、薪ストーブのある店内へ→
IMG_1099_201501302358373e9.jpg

店内には薪ストーブがあってぽっかぽかに暖かいです。
IMG_1097.jpg

グーちゃんも気持ちよさそう
店内では温かい飲み物や食事をとることができますよ。
この時はガトーショコラのケーキとコーヒーをいただきました。
IMG_1094_20150130234806a3e.jpg

日も暮れてきたのでこの辺で帰ることにしました。
また、来ようねグーちゃん。
今度はもうちょっと温かい時間に来ようね。
IMG_1103_201501302358405db.jpg

この時期どこのドッグランも芝の状態があまり良くないので帰ってからは足を洗わなければならないのが残念ですね。
そういえば、あの真っ白いグレートピレニーズ犬のアンディくんはあのままだったのかなぁ〜と心配になるグーちゃんパパにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

切り株に同化しているぐーちゃん
お尻が可愛過ぎですv-10
ラブのオッターテイルを感じますね

冬のドッグランは飼い主には厳しいですが
わんこ達は元気いっぱいv-355
めちゃ重装備で 寒さに耐えてます

Re: タイトルなし

keimamaさん

色も丁度似ていて切り株に同化してますよね。
こうやって見ると確かに尻尾はラブの尻尾に似ていますね。
でも、実際に見るとチンケな尻尾ですよ。
ラブの尻尾は本当にしっかりとしていますが、
ドゥードルは毛がふさふさしているので騙されちゃいます。

夏はすぐにバテテしまいますが、
冬はワンコ達は元気ですね。
人間達は震えているばかりです。

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。