雪やこんこ

02 /02 2015
1月30日の朝は今年初めての雪が降り積もりました
IMG_1146.jpg

雨や雪の降っている時は基本散歩には行きません。
なのでトイレは室内でトイレシートで済ませます。
が、これはレオンくんの場合の話です。
グーちゃんは何故かトイレシートでできないので必ず外に出してトイレを済ませています。
(でもね、トリミングや出産時など他のところへ行った時はトイレシートしているようなんですよね。不思議?)
IMG_1143_201502020027404e0.jpg

「雪やこんこ」の歌の中で
雪やこんこ あられやこんこ
降っても降っても まだ降りやまぬ
犬は喜び 庭かけまわり
猫はこたつで丸くなる

とありますが・・・・・・
でちゃったんですよ、「犬は喜び 庭かけまわり」のフレーズのところの、
グーちゃんの「バカっ走り」
相当、雪が嬉しかったのかトイレを済ませてから一人でぐるぐるとお尻を下げながら走り回る例の「バカっ走り」
↓バカっ走りの走り回った後の写真
IMG_1149.jpg

見てやってください、この顔
もっと、外で走り回りたいようです。
IMG_1152_20150202001858655.jpg

最近やたらと元気なグーちゃんにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

バカっ走り!

フランも雪でやってました。
芝や土などでもよくやってます。
(道路ではあまりやらないような)

フランはヒートになると、すごく元気になります。初めの頃はシュンとしてたのに、慣れてきたのでしょうね。
今はもうヒートも終盤なので、大人しくなってきました。
グーちゃんもそんなことありますか?

Re: バカっ走り!

みちゅさん

フランちゃんもバカっ走りしちゃいましたか。
何でしょうね。あの走り方。
グーちゃんは、テンションが高い時にすることが多いのかなと思いますが、
フランちゃんもそうかな?

ヒートの時、グーちゃんは普段とあまり変わりないかな?
フランちゃんはもう少しなんですね。
グーちゃんはこれからですね。多分来週以降かな?

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。