Jack Wolfskin

02 /02 2015
皆さんは「Jack Wolfskin」というブランドをこ存じですか?
ドイツのアウトドアメーカーなんですけど、ここのトレッドマークは「狼の足跡」
そのマークをグーちゃんの足跡で真似てみた。
IMG_1154.jpg

本物はこちら
c0211876_5153735.jpg
(ホームページより掲載)

グーちゃんの肉球はちょっと丸っこいけど、ちょっと似てるでしょ!
雪が降った翌日の朝の散歩の後遊びました。
二人とも雪をペロペロ
IMG_4346.jpg

レオンくんはマイペースでしゃりしゃりと食べていました。
IMG_4337.jpg

グーちゃんは?「あれっ土食べてる」
IMG_4344.jpg

もうちょっと積もっていたならばフリーにしてあげたけど、庭の一部だったのでオンリードのままで遊びました。
IMG_4347.jpg

二人とももっと遊びたいみたいですね。
人間はあまり降らなかったと喜んでいるのに、ワンコはちょっと寂しそう。
もっと雪遊びしたいレオンくん・グーちゃんにポチッとお願いします。

ぽちっとお願いします。

コメント

非公開コメント

グーちゃんパパ

ラブラドールレトリバーのレオンくんと
オーストラリアン・ラブラドゥードルのグーちゃん(グローリー)のパパです。